いたずらっ子☆ アンジュ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 アンジュたん、何かお口から出てきてますよ~・・・
 

 ボールペンの芯を入れ替えてて落とした袋をゲットしたアンジュ
 

 一度捕った獲物は逃さないわよ。。。とばかりに必死!
 

 そして、いつになく真剣なオメメね~
 

 この新食感が気に入ったみたい・・・
 

 そして集中ちぅ・・・
 

 そんな上目使いしたら渡したくなっちゃうw
 

 けど、返して~って取ろうとしたら・・・
 

 うわわ~~~!
 跳びついてきちゃったww
 悪い顔してる時って可愛いよね~~w
 でも、食べちゃダメなのでおやつと交換しました☆


 いたずらっ子アンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村