膀胱炎、治ったヨ☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

 
 早くも3月も終わりですね~~☆
 本日、月末・・・お仕事頑張ります!

 先々週のお休みの日に、病院へ行ってきました。。。
 

 狂犬病の注射と、定期健診の血液検査デス
 もちろん、オチッコ検査も。。。 
 

 まだ、少しオチッコにばい菌ちゃんが居たので、抗生剤を続けましょ~とのこと
 

 そして、日が過ぎ・・・ 29日の土曜日、再び病院へ
 春だね~~ 可愛い白い小さなお花がww
 

 みんなでお出掛けと思っているアンジュは
 

 とっても楽しそ~~!!
 

 めっちゃ笑顔~~!!
 

 でも。。。お出掛けではなく、この日も病院と知ったアンジュは。。。 それでも楽しそ~w
 検査結果を聞きにきたのと、オチッコの再検査デス
 

 病院でも、アンジュはとっても嬉しいのですw
 先生、お姉さんが大好きなのですww
 
 
 さて、検査結果ですが、まずオチッコ検査=異常ナシ!
 血液検査=こちらも異常ナシ!でした☆

 アンジュ~~。 健康体だよ!!
 良かったね~~~☆

 膀胱炎の方は、治ってはいるけど、またぶり返してしまうかもしれないので
 サプリメントはしっかり摂るようにと言われてます!

 そういえば!
 この日先生から、アンジュの入っている保険屋さんから調査の電話があったと言われました!
 アンジュは繰り返し膀胱炎になっているので、オチッコ検査ばっかりしてます。
 そのため予防のための検査か?との問い合わせだったそうです。
 先生は、正直にこの子は繰り返し膀胱炎を発症しているので、
 再発の度に検査をしていると伝えたとのこと。
 予防のためでは保険はおりませんものね・・・
 半年ぐらい前に保険金詐欺!?的な事件があったので、動物保険も厳しくなってきているそうです

 
 元気になったアンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村