坂をドドドドド~~~~! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 ドッグランに遊びに行った時の事♪♪
 この日は、大きいワンコ用の方に沢山のワンコがいました


 ゆっくりご挨拶してくれる子には、しっかり(?)ご挨拶できますw
 
 
 が、この日は柴犬ちゃんたちがガウがウしていたのが怖かったらしく
 まったく動かなくなってしまったので、小さいワンコ用の方へ移動w
 
 
 小さいワンコ用は貸切でしたw 誰も居ないのが良かったのかご機嫌になってるし・・・
 
 
 じゃ少し、おやつでもどう?
 
 
 おやつ食べたら、ちょっと走ってみる?
 

 突然スイッチの入ったアンジュはというと・・・ 
 

 この急な坂を上ったり下りたり・・・
 

 いつそんなスイッチが入ったのか・・・? 
 
 
 でも楽しいみたいだからいいか~
 
 
 すごい勢いで走るアンジュw 
 
 
 帰宅後は、もちろん・・・zzz…
 
 
 ゆっくりお休みなさいw
 お散歩に疲れて眠る姿って好きだな~☆


 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村