なっちゃんご来店︎なっちゃんカラーのみおちゃんカット︎カラーは全体がブリーチ毛だから... | 長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

美容室のアシスタント「マスダ」がスタイリスト✂︎になる為に100人のカットモデルを探すという奮闘記Blogです♩

View this post on Instagram

なっちゃんご来店☺︎ なっちゃんカラーの みおちゃんカット✂︎ カラーは全体がブリーチ毛だから アディクシーのコバルトブルーで 毛先の方は少し明るく グラデーションがいいなー って事だったのでちょいと塗り分け◎ 写真は忙しくてバタバタ撮ったから わかりにくいけど可愛くりました♡ 光の当たり具合で本当に可愛い♡ 濃いめに入れたからこそ 抜けていく過程での透け感とかも 本当楽しめるカラーです◎ アディクシーの新色の コバルトブルーは本当使えるな! と思いました! ブルー系のカラーって退色時に ベースの色味にもよるけど グリーンに寄っちゃうけど、 コバルトブルーならグリーン味を 極力無くしてくれる そんな感じです!!◎ みおちゃんは伸ばしていくから 整えるのと前髪をオン眉気味に✂︎ 恥ずかしいがりやなみおちゃんは 目線を外して写真に写ってくれます♡笑 今日も可愛かった♡ ポケモンわたしも いっしょに観たかった。笑 (ちびっこはDVD持参と多いです♡) 今度はもっとチョコを用意しときます♡ クレープの差し入れもありがとう♡ 今度はゆっくりご飯行きましょ♡ #TERSO #テルソ #マスカット✂︎ #マスカラー #長崎 #長崎市美容室 #長崎美容室 #浜の町 #りかちゃん通り #万屋町 #アディクシー #aujua #オージュア #オージュアソムリエ #マイフォース #コバルトブルー #キッズカット #ちびっこカット #春髪 #春カラー しかし、みおちゃんの 記憶力にはびっくりしたなー笑 オージュアみて、 これお家のお風呂にあったよ!って 女子ってすごい!♡

kayoさん(@masu.kayo)がシェアした投稿 -