ゴールデンなウィークにやって来てくれた♡毎度、毎度久留米からありがと♡今回インナー... | 長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

美容室のアシスタント「マスダ」がスタイリスト✂︎になる為に100人のカットモデルを探すという奮闘記Blogです♩

View this post on Instagram

ゴールデンなウィークに やって来てくれた♡ 毎度、毎度久留米からありがと♡ 今回インナーカラーして 遊びたい☺︎!!! ってことだったので、、、 耳周りとアンダーはブリーチして コバルトとアメジストとシルバー で透明感のある色 グレーっぽい色をオンカラー☺︎ オーバーはコバルトブルーで 赤味を極力消してみた! そんなカラーでございます☺︎ 写真だととても分かりづらいけど とても可愛かった!!♡ 光の当たり具合で いろんな見え方するのも良き◎ お堅い職種だからって 髪の毛遊べないなんて 楽しくない!! もっと遊びたい!!って その考え好きだな♡ なぜ、日本は髪型や髪色に 厳しいのだろうか。。。 もっといろんな職種の人が 色んな髪型や髪色にしてもいいじゃないか! 仕事さえちゃんとすれば、、、 と思うけども、、、 見た目や印象というものは 大事だからなってもわかる。笑 だからこっそり少しずつ◎笑 今度はパーマで遊びましょ♡ #TERSO #テルソ #ますカット✂︎ #マスカラー #マスダカヨ #長崎美容室 #長崎女性美容師 #浜の町 #長崎 #りかちゃん通り #万屋町 #aujua #オージュアソムリエ #オージュア #アディクシー #クロナ #ミルボン #マッサージシャンプー #インナーカラー #コバルトブルー

kayoさん(@masu.kayo)がシェアした投稿 -