入院7日目~9日目 | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

入院7日目*点滴の針が外れ、自由の身にバレエ

室内を走り回るガーン
持参したアンパンマンのぬいぐるみで相撲を取るえーん→これは針取れる前からやってたわ。

次男は耐性菌が出ているので、感染症扱いで無料で個室を利用しています。というか隔離されてます。次男は一歩も病室外に出る事が出来ません。

室内で危ないけど、一歩も外に出られない状況なので、強く注意もできない弱い母ですハートブレイク

重湯からお粥にレベルアップ!
食べる食べる!もりもり食べてるの見ると安心だわぁラブ

入院8日目*母誕生日
私、病院で歳をとりました。タリーズでケーキ買ってお祝い。

お父さんと◯◯(兄)には内緒だよ。って小声で言ってて可愛かったラブ
↑下のタルト部分は母がペロリ。

入院9日目*抜糸

3人の大人が3歳の上に乗っかって動かないようにして抜糸。
次男号泣。終わってからもしばらくしくしく泣いてました。
頑張ったねキラキラ
明日は退院。

お家ではYouTube見せてないので、入院中だけの特権って事で、ずーっとYouTube(相撲の動画)見て過ごしました。