渋谷でオープンカー! | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

昨日はDaizyStripperの新曲MV撮影でした(^^)




昼間は横浜で撮影!

{72CD9A68-9BD6-4FCF-8992-50DAFA5A2CD6}

紫色のインパラで街中を運転!


初めての左ハンドル!


アクセルもめちゃ重かったけど、街中をオープンカーで走る爽快感といったら、もう半端ない(^^)



撮影機材のトラブルがあり3時間ほど押して渋谷に到着!



何周か駅周辺を走ったんだけど1回は俺も通行人になってDaizyStripperのメンバーさんを観ることができました(^^)
{5ED994CE-06EF-4780-B5A2-8A25EBC9ACFD}



集まってくれたみんなありがとう!それから時間変わっちゃって観れなくなってしまった人ごめんね(>_<)





また後日、撮影があるんだけど、すごくかっこいい作品になりそうだから完成楽しみにしててね!




明日はまゆのライブに出演します!



遊び来てね(^^)