まゆ主催 My Tones | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

まゆ主催 My Tones出演してきた!




まゆを囲うゲストギタリスト、刻さんとKOJIさん(^^)
{1DB7AF30-13D5-4677-94A9-521EC7BF638A}


まゆの人柄が滲み出た、温かいライブでした(^^)

{E3435BB5-8311-4C12-B32F-824F361633A8}

{2668C773-FDBD-4AF0-9190-E6FD5B4B82F1}

{92AC3240-64A7-4EA5-A59D-E6A9E11E7217}



KOJIさんと!
{7636CD5D-620E-4609-88F0-40CC92DB559E}
昔からたくさんお世話になってます!やっぱりギターを奏でる後ろ姿もかっこよかった!未来航路感動しました。ありがとうございました!




刻さんと!
{68DF672E-F1EF-4C4D-B7CF-08FC135ECB92}
ハイテクギタープレイにやられてしまいました!
またセッションしたいな(^^)



昨日の相棒です。全部ステンレスでつくられた、鉄のドラム!1970年代のビンテージモノらしいです。
{4675FC47-B7A4-4AC6-926D-D8831299DCB6}


そして、昨日新たに導入したのはTAMAのニューアイテム、classic stand!ビンテージなルックスのシンバルスタンド、コンパクトで軽量なのにこのタイプのスタンドで他にはないくらいのバツグンの安定感!ネジも頑丈です!そして何より、サスティーン(音の余韻)がクリアになりシンバル全体の音が良くなりました!
{007EB007-D652-49A4-B7CE-8BCD2178FFCD}

世界中のドラマーが欲しかった、外見はオールド、中身は最新、そんないいとこ取りなシンバルスタンド、TAMAから絶賛発売中です!







そして、今日は自主盤倶楽部でインストアイベント!早い時間からたくさん集まってくれて、ありがとう(^^)