10年 | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

10年前の今日は、高田馬場エリアでこの5人でステージに立って、”10年続けような”って誓った日だ



あれから本当に10年経ってしまった。




今思えば、奇跡の連続。いろいろな偶然が重なり迎えることが出来た今日。


メンバーはもちろん、スタッフ、トレゾア、DaizyStripperに関わってくれたたくさんの関係者の方々、誰1人欠けてもこの日は迎えられなかったんじゃないかなって。



DaizyStripperに出会ってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。



あと約18時間後、



DaizyStripperという花は誰よりも強く咲きほこるよ。





おやすみ。