僕らの帰る場所 東京ドームシティホール | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

47ツアー ファイナル、50公演目 東京ドームシティホール!




遂にこのブログを書く日がきた





お陰様でDaizyStripperは6月5日のツアーファイナルをもって10周年を迎える事が出来ました





DaizyStripperはこの10年でとてつもなく楽しい事もとんでもない辛い事も、いろんな経験をしてきたバンド



どっちの出来事が多かったかはわからないけど、こうして10周年のライブを10年間で一番素敵なカタチで終わる事が出来たってことは”10年幸せだったバンド”って事でいいんじゃないかな


{4441A55E-079D-4866-B384-B3B390C27699}

{48B9866E-C31E-4FAC-A797-CD1B5F129C8D}


2月からツアー始まって、6月5日に向けて準備をしていく中で、”当日は1曲1曲10年間の思いを噛み締めて演奏しよう”とか考えてたけど、実際、ライブが始まったらもう、とんでもなくあっと言う間で、気づいたら終わってた。ライブ中の記憶だけ100倍速みたいに早送りだったよ。



けど不思議な事に、その日の夜とか、今日とか、目を閉じると、ライブの記憶が逆にスローモーションで、しっかり再生されるんだ。



本当の幸せってこういう事なんだろうな。





{17AAB5C1-4372-4E30-81AF-59F3EC122728}



DaizyStripperを支えてくれて本当にありがとう。





10年間ずっと応援してくれたみんな、1回でもDaizyStripperに接してくれたみんな、1曲でも知ってくれてるみんな、


変わらず支えてくれた事務所の社長やマネージャー、スタッフ、そして数々のショップや媒体の方、レコード会社、DaizyStripperに関わってくれた全ての人に感謝してます。





DaizyStripperはこれからも走り続けます。





自分達がかっこいいって思う、自分達だけの音楽を作り続けるから。




夕霧、なお、まゆ、Reiと俺の5人なら大丈夫だ。



自信あるよ。





さぁ、11年目、未来のスタートだ。