ツアーも終わって | DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

DaizyStripper 風弥オフィシャルブログ「風弥的交響曲」by Ameba

久しぶり(^^)


ツアーも終わって先週と今週はちょっと充電期間



ちょこちょこやらなきゃいけない作業はしてますが



極力脳みそを空っぽにして今後の作曲活動に備えてます。


なので



久しぶりに部屋の掃除をしたり



DIYしたり



友人の引越しを手伝ったり。笑



トレーニングしたり



あと、身体が、鈍らないように極力2日に1回は個人練でスタジオ行くようにしてます。


{79BFB33A-F89D-4588-8466-BB4EED330BFE}

しばらくライブがなかったから自分のプレイスタイルを見直すいい機会だし、1〜2時間、ひたすらドラムを叩く時間、結構好きです。





また夏にはツアーもあるからそれまでにはまたパワーアップしたいと思います(^^)




みんなもメジャーデビューシングル、AGAINの予約やアルバムコンセプトツアー 11 CHRONICLESの準備はOK?





これだけ上半期がライブ続きだったからだいぶ先な気がしちゃうけど、意外とあっと言う間。



楽しみにしてるよ(^^)