事件・・・なのか?! | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

「ちょっとアンタ!詐欺だよ!詐欺っ!!」

 

突然電話してきて、開口一番大きい声・・・。

 

仙台の奥様です(汗)。

 

私「詐欺って?引っかかった??」

 

 

奥「ばかじゃないの!私だよ?私が詐欺に遭うわけないじゃんよ!」

 

 

私「・・・・・。なら何?」

 

 

奥「捕まったんだよ!!」

 

 

ふう・・・。

 

 

まったく話が見えてこない・・・・。

 

 

 

私「ちゃんとわかるように話してよ。」

 

 

奥「だからさ~、●●さんちの息子さんが詐欺で捕まったんだよ!!」

 

 

えっっ?!

 

 

おいおい!!早くそういいなさいよ!

 

 

実はこの息子さん、私が仙台に居たころ、当時は中学生とか高校生だったのですが、よく面倒みておった青年です(汗)。

 

 

私「それで、どうなった?」

 

 

奥「知らない。」

 

 

 

はぁ?!

 

 

奥「連れていかれたことしか知らない。そんなの知ってるわけないじゃん!警察じゃないんだから!!」

 

 

なんだよ・・・その言い方・・・・

 

 

それにしても、どうなったんだろ?