理解不能 | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

昨夜、長男が使っている部屋から隣のリビングにいる私のところまで、なにやら変なにおいが・・・・。

部屋でご飯食べているからその匂いかな~と思っていたのですが・・・・

 

今朝、学校に出かけた後に確認してみると・・・・

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

昨日作った弁当が・・・・・

 

丸ごとビニール袋に捨てられて、部屋の隅に置いてありました。

 

 

こやつは小さい時から、食べ物を残すと捨てずに隠す癖があります。

 

小さいことは何度も魚を隠されて、のちに蛆虫が沸いて大変なことになったことが数回ありました。

 

高校生になってもまだやるとは・・・・・

 

帰ってきたら言い聞かせないと・・・・

 

しかし、なんで捨てるかな~。一口も食べずに捨ててあったのです。

 

夜は夜で、私が作った肉野菜炒めを全部食べてましたけど・・・・

 

理解不能です(泣)。