なんだか憂鬱 | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

昨夜のことです。

またまた酔った奥様から電話・・・。

 

「ピーチが安いから!早く予約して!」

 

??またか??

 

ちゃんとわかるように言ってくださいな。

これだと「桃」が安いところがあって、予約しないと買えないので予約してという意味にとれる。

 

「ピーチっていったら飛行機に決まってんでしょ!8月の盆休みの便をとってよ!」

 

そゆこと・・・ね・・・。

 

「2000円台の券があるみたいだから!一人往復4000円ぐらいだよ!」

 

ほんまですか?

 

ということで早速サイトをみてみました。

 

2000円台なんてどこにもない・・・

 

( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 

 

3500円というのはありますが、8月前半・・・

 

お盆に近いと5000~10000円。

 

それでも安いけど。

 

一応、長男に確認すると

 

長男「おれは帰りたくない。」

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

そりゃそうだろうけど、強制的に帰省することにしました。

 

なんだか憂鬱です(泣)。