ストレスが・・・ | kazaza×kazaza

kazaza×kazaza

天下無敵の奥様と今日も闘う夫の日記
2017年6月から単身赴任で別居中です~。

お久しぶりです。

7月に入ってから体調を崩しまして・・・

ふらふらして歩くこともしんどいくらいでした(汗)。額にできた傷がいつまでも治らなく、そのうちに膿んできて大変な状態になっていました(泣)。

病院で診てもらったところ・・・

 

医者「おそらく、免疫力がかなり低下していると思います。食事はきちんと採っていますか?」

 

私「いえ、あまり食欲がなくて・・・。」

 

医者「睡眠はしっかり取れてますか?」

 

私「いえ・・・1時間くらいしか眠れないときもあります。平均3時間くらいです・・・。」

 

医者「やっぱり免疫力ですね。コロナのこともあってストレスから免疫力が下がる場合もありますから、食事と睡眠は意識的にきちんとしないといけませんよ。」

 

私「はい・・・。」

 

ってな感じで、ストレスを溜めずに疲労回復しなさいってことでした。

 

 

 

 

 

家に帰ると・・・・

 

 

 

掃除機壊れている・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

フローリングの床が油まみれ・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

ガスコンロ廻りにカレーが大量にこぼれている・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

そして家中、油臭い・・・・

 

全部、長男の仕業です

(#`Д´)凸ゴルァ-!

 

肉を焼いたみたいですが、油を多めに入れて焼いたらしい。しかも換気扇付けずに、肉が焦げるほど焼いたらしい。

 

そしてカレーを作ってみたらしいのですが、器に入れる時に手にかかったらしく、熱くて器ごと落としたとのこと。

 

 

・・・・・・・。

 

だったら、そのあとでも換気扇回せ!!

 

窓も開けておけ!!

 

床も拭けよ!!

 

カレーも拭いて片付けろ!!!

 

 

もう!!!

 

 

もうもうもうもうもう!!!!

 

 

ストレス溜まるーーーーー!!!(泣)