2012/09/30 成田圭ちゃん@川崎銀座街バスカー | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

9月最後の日曜日の30日は、川崎銀座街
バスカー♪に行ってきました(^^)



この日は、台風17号が接近してまして
いつもなら、2ステージづつのライブ♪
なんですが……
残念ながら、1ステージづつのライブ♪
となってしまったんです(;_;)
こればっかりは、仕方ないですね(>_<)


ジャ~ン!!ここで圭ちゃんじょうほー♪
実は『晴れ女』なんです(^○^)
(ファンの方ならご存知でしたね)

でね圭ちゃんの『晴れ女パワー』の
おかげて、台風接近にもかかわらず
ライブは、中止にならなかったんです♪
僕の『晴れ男』パワーもあってね(笑)



そうそう!! 1ステージになってしまった
んですけど……
そのおかげでね、7曲も歌ってくれたん
ですっ!! (普通なら、4曲位なんですよ)
これもイイ……って思いましたよ(^o^)v




ってことで、セットリストです♪

《1部のみ》
1 君ヲモフ日々に
2 umbilical cord
3 I miss you
4 涙月
5 明日へ生きる~強くも弱くも~
6 ふたりじめ
7 heart road

どうです!! この豪華ラインナップ♪
9月2日に発売になったミニアルバムを
6曲すべて歌ってくれました(^^)









もう1曲はね、5曲目のセガンドシングル
でした♪ このCDもミニアルバム同様に
絶賛発売中なので……
圭ちゃんのライブ♪に行って、
ぜひぜひゲットして下さいね(*^^*)



この曲ね……
『僕は強くないし弱いつもりもない』
ってとことね……
『この手が持つチカラを信じてみよう』
ってとこが大好きなんですよ!
ギュッ!って拳をにぎって、その拳を
胸にもっていっちゃうんですっ(>_<)
……KAZのひとりごとでした……



それとね、前回のブログでお知らせした
ようにこの日から新しい『チーム成田』
のスタートでした\(^o^)/
Perに、プリンス丹治こと丹治貴司さん
を迎えての初めてのライブ♪でした(^^)
とってもイイ感じでしたよ(^o^)v





確か5曲目と6曲目の間の圭ちゃんのMCで
バックで演奏してる曲が、なんかジャズ
っぽくてかっこよかったなぁ……
これ、打ち合わせとか無いと思うんです
3人が自然と奏でてしまうのはスゴい!!

新『チーム成田』期待してますっ(^○^)
とっても楽しかったっす(*^^*)
圭ちゃん!ぴんちゃん!ナッティ!
そしてプリンス! ありがと~(^o^)/~~













Android携帯からの投稿