明日は、成田圭ちゃんのライブ♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

明日7日は、埼玉県は草加にある『FADE IN Cafe』の2周年記念のSPECIAL EVENT が開催されるんですが……

豪華5組のアーティストが出演する、このライブイベントに、成田圭ちゃんも出演しま~す!イェーイ\(^o^)/

なんとこの日は、お料理がビッュフエスタイル!ってことみたいですね(^^)
何度かお邪魔させてもらってますが、これは初めてで、とっても楽しみです(^-^)v

ここね、料理が美味しいんですよ(⌒‐⌒)

チャージは、お食事代込み・ドリンク別で、な・な・なんと¥2500です(^o^)v
ドリンクは別ですけど、全品半額!

素敵なライブ♪を観ながら……聞きながら……美味しい食事も出来て、この金額はお得です!

時間は、16:00 OPEN / 16:30 START で、成田圭ちゃん(チーム成田)の出演は、19:30~になります(*^^*)

ぜひ、美味しい食事と、成田圭ちゃんの素敵な歌声に、ふれてみてくださいね(^з^)-☆

お腹も、こころも満腹になりますよ~(^o^)/~~








Android携帯からの投稿