2012/10/09 成田圭ちゃん@代官山 晴れたら空に豆まいて | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

10月9日は、代官山にある『晴れたら空に豆まいて』っていう不思議な名前のライブハウス♪に行ってきました\(^o^)/



ここで成田圭ちゃんがライブ♪するのは、初めましてですね(^^)
圭ちゃんのライブ♪でもなければ、縁のないとこだったかな(笑)

初めての場所って、たどり着けるかな?って不安があるんですが……
そんな不安をとっぱらってくれる出来事が!!……そう、運命の出逢いが!!
地図とにらめっこしてると、どこからともなく、僕にささやきかける優しい声……顔を上げるとそこには、笑顔の圭ちゃんが!……これって必然ですよね(笑) 圭ちゃん、ありがと~(*^^*)



圭ちゃんのおかげで、無事たどり着き、エレベーターで地下2階に降りて、入口でチケット代 ¥2,500-とドリンク代 ¥500-を支払い、いざ中へ!!
HPで観た、あの赤い傘が……おしゃれですね(^.^)



それとね、これ……
あ~♪な~つかすぃ~でしょ『おはじき』……何年いやいや何十年ぶりだろうか?
これがドリンクと交換だなんて、やっぱおしゃれですね(^o^)v





今日のライブ♪の出演者はみんな、いつかちゃんのお友達だそうです(^○^)
で、仲良しの圭ちゃんも出演することになったんですね(^o^)v

で、こちらがその『いつか』ちゃんです(^^) またいつか(笑)成田圭ちゃんを呼んで欲しいなぁ……(*^^*)



そして、きょうのトップバッターは、われらが歌姫『成田圭ちゃん』初お披露目の衣装で登場!!\(^o^)/
とっても似合ってて素敵でしたよ(^ー^) もちろん圭ちゃんカラーの『緑』もバッチリ!!

でね、今シーズン初のこの帽子……ねぇ似合うでしょ♪ かわいくて好きなんだよなぁ……帽子にもベストジーニストみたいな賞があったら、ぜったい一等賞だね(^o^)v

オープニング曲は、椅子に座ってしっとりと『部屋とYシャツと私』♪……みんなのハートをがっちりつかみましたね(^^)
圭ちゃん、ナイスな選曲でしたよ(^o^)v
僕は、キュンキュンしちゃて、もう……メロメロです(>_<)(笑)



ラストは、楽しく『ふたりじめ』♪……圭ちゃんの手拍子に合わせて『タン・タン・タン♪タ・タン♪』おっ!!これは……
会場みんなで盛り上がりましたね(^з^)-☆

これね、新しくてイイ!!……でもね、歌が始まるとけっこ~難しいんだな~これが(笑)……会場のノリで、そのまま続けてしまったんだけれど……これもライブ♪ならではかな?
もう一度チャンスを下さい!! 必ずや成功させますので!!(笑)



セットリスト♪
1 部屋とYシャツと私
2 I miss you
3 umbilical cord
4 君ヲモフ日々に
5 涙月
6 ふたりじめ


それとね、この日のサポートは、ぴんちゃんとプリンス♪
いつもとは、またひと味違ったアレンジ♪で良かったですよ(*^^*)

圭ちゃん!ぴんちゃん!プリンス!楽しいライブ♪ ありがと~(^o^)/~~


















Android携帯からの投稿