2012/10/07 成田圭ちゃん@草加FADE IN Cafe | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

この前のブログで書いたように、10月最初の7日の日曜日は、草加 FADE IN Cafe の2周年記念の Special event に行ってきました\(^o^)/



この日は、豪華5組のアーティストが出演されるってことで、とっても贅沢なライブイベント♪です(^o^)v



僕は、ちょっと家を出るのが遅くなってしまい、『1番手の大澤加寿彦 & yookoさん』が終わってしまっていて……



『2番手の樋口和真さん』が始まっていました(*_*)



まずは、テーブルにつき、チャージ料込みのお食事代の¥2500 を支払い、キリンフリーで乾杯!!
……終電の関係で、途中まで車なので、ノンアルコールなんですっ(>_<)



なんせ遠いもんで、ざっと2時間30分は、かかってしまうんです……(;_;)
だからね、少しでも遅くまで、ライブ後の余韻をみんなで楽しみたい……って考えると、この手段になってしまうんです(^o^)


そうそう、2周年記念ってことで、お食事はビュッフェスタイルなんです!!この前のブログでもお知らせしたようにね(^^)

……ってことで、かな~り欲張っちゃいました(笑)
だって、ぜ~んぶ美味しそうだったんだもの(*^^*) えへへ(⌒‐⌒)






さらにライブ♪は続き『3番手の羽純さん』、ヴァイオリンを弾いたり……歌ったり……






続いて『4番手のタキザワユキヒトさん』激しかったです!!




そして、お待たせいたしました!!
本日の『トリ』をつとめるのは……
『われらが歌姫♪成田圭ちゃん』の登場\(^o^)/



アップテンポの曲は、楽しく激しく……
スローバラードは、しっとりじっくりと……
どんどん『Narita Pop!!』が熱唱されて圭ちゃんも僕らもヒートアップ♪





MCも、いつもの成田節(笑) 炸裂で会場は爆笑の渦(^ー^)





でね、FADE IN Cafe 2周年ライブ♪ってことで……
なんと!! みんなで『カンパーイ!!』
こんな一幕もあったんですよ(^^)
ちゃっかり僕も、ねぇ、いいでしょ(笑)





そんなこんなで終わってみれば、1時間で9曲の大・大・大熱唱でした\(^o^)/
ホントあっ、という間だったなぁ……
楽しい時間って過ぎるのが早いね(*^^*)




それではこの日のセットリスト♪

1 君ヲモフ日々に
2 heart road
……『カンパーイ!!』……
3 I miss you
4 umbilical cord
5 Brind bird
6 無欲の勝利
7 涙月
8 ふたりじめ

《Encore》
明日へ生きる~強くも弱くも~

スローで締め括られました♪ この曲を最後にもってくるなんて……なんて粋な演出!!
明日へ生きる力が『ギュッ』ってつまった大好きな曲です(*^^*)

会場全体が、ひとつになった瞬間でした!!
FADE IN Cafe 2周年記念 & 次の3周年記念に向かって、明日へ生きる力の素敵なプレゼント♪になったことでしょう(^o^)v



圭ちゃん!ぴんちゃん!ナッティ!プリンス! 楽しいライブ♪ありがと~(^o^)/~~








こちらは、オーナーのケニーさん!!
2周年おめでとうございますm(__)m
これからも楽しく美味しいライブ♪が開催されますように……
3周年記念ライブ♪には、ぜひとも成田圭ちゃんをまた呼んで下さいね(^o^)/~~




Android携帯からの投稿