2012/10/13 成田圭ちゃん@渋谷gee-ge. | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

10月13日(土)は、渋谷にあるライブハウス『渋谷gee-ge.』に、成田圭ちゃんのライブ♪に行ってきました(^^)



いや~焦った焦った(*_*)
何が焦ったかって……で・で・でんしゃが事故で止まってるぅーー(>_<)
『自分、落ち着け!!』(笑)……今となっちゃ笑い話だけれど、ホント焦りました(^^;

どうにか、路線を変更して、いざ渋谷へ!!
あ~良かったよ~スマホでね(^^)
だってね、何もかも調べたら教えてくれるんですもん(^o^)v

で、無事に、渋谷gee-ge.に開場時間前までに到着!!
幸運にも、3番目に並ぶことが出来ました(^-^)v ついてるなぁ(*^^*)




いよいよ開場!! 入口でチケット代を支払い、最前列をゲット!! や~り~(^o^)v
いつものことなんですけど……今日ばかりは何が何でも、ココをゲットしたくってね(^o^)

っていうのも、この日は、新『チーム成田』にとって、初のバンドスタイルでのライブ♪なんです~!!イェーイ\(^o^)/

僕ね、この告知があった時から、ずっとずっと楽しみにしててね、段々この日が近づいてきて……もう前日からは、テンション上がりっぱなし(笑)


子供の頃って、例えば遠足……運動会……なんて行事があったりすると、こうなりません?
……僕ね、今でもそうなんすよね(笑) もうね、圭ちゃんのライブ♪がある時なんて、もうヤバイっす(>_<)
そんなコドモみたいなオトナなんで、自分のことを『コトナ』って思ってます(笑)


ここで、お約束の乾杯!!……あっブレブレだぁ(*_*)



ジージでララランチ♪ってことで、この日のランチは、タコライスでした!! 美味しかったです(^o^)v




でね、ここから先は……この渋谷gee-ge.では、撮影・録音が禁止なんです(;_;)
なので、画像がなくて申し訳ありませんm(__)m
でも、これはライブ♪に行った人のみぞ知る特権ってことで……圭ちゃんが渋谷gee-ge.に出演する時は、絶対に行きましょうね(^-^)/


《セットリスト》
1 I miss you
2 涙月
3 umbilical cord
4 君ヲモフ日々に
5 ふたりじめ


一曲目に何がくるのか……とっても興味があったんです!!
やっぱ圭ちゃんは、さすがですね(^^)

この日の出番は、5組中の2番目だったんで
す。で、他の方はアコースティックでしたので、1曲目に『I miss you』をもってくるあたりは、その流れを考えての選曲だったのでしょうね(^-^)v


やっぱね、圭ちゃんは『バンド』がイイ!!
過去に何度かあったんですが……
これね、もちろん音に厚みを感じるのは、バンドならではなんだけれど、その音圧に負けない圭ちゃんの歌声は、それはそれは素晴らしかったですよ(*^^*)

なんかね、背筋がゾクゾクって……全身に鳥肌が立ちました!! こうやってブログ書いてる今も、思い出してゾクゾクしてます(笑)
いや~そんだけスゴかったんだもん(>_<)
だってね、最後の『ふたりじめ』なんて、楽しすぎて、立ち上がりそうになったもんね(^ー^)

パワフルに熱唱する圭ちゃん & 初めての、ぴんちゃんのエレキ♪ & プリンスのドラム♪ & ナッティのグランドピアノ♪ & 今回の初参戦のみげるくんのベース♪ みんなカッコよかったなぁ……(*^^*)

こらから、もっともっとバンドスタイルが増えていくと嬉しいなぁ……(*^^*)

おっと、この日の圭ちゃんのブログで、『またやりたいなぁー いや、やります!!!』って言ってますからね(^o^)v
圭ちゃん!! 待ってますよ~(^з^)-☆


圭ちゃん!ぴんちゃん!プリンス!ナッティ!みげるくん! 楽しいライブ♪ありがとうございました(^o^)/~~

ライブ後に、リポDで乾杯!!(笑) あ~またまたブレブレだぁ……












Android携帯からの投稿