成田圭ちゃんに『 5くる 』を!! | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

成田圭ちゃんのブログで、こんな発表がありました\(^o^)/
以下は、圭ちゃんのブログから、引用させていただきました。(圭ちゃん、許可も得ずにすみませんm(__)m)


地元秋田

ABSラジオで月曜から金曜13:00~放送中の「ごくじょうラジ オ」 のワンコーナ「くるくる音(オン)タイム」で ふたりじめがパワープレイされておりまーーーす♪

嬉しいですーー(*´∀`*)

ABSさーーん、ありがとぉーー!!


って内容なんですが、ABSさんのページを見ると、なんとリスナーの投票が、カウントされるってことをやってるんですよ(^^)

でね、その投票ってのが、『 1くる 』から『 5くる 』までの評価があって、1週間の累計で、順位が決定するんです!!

なので、秋田にいなければ、ラジオは聞けないんですが、ファンとして出来ることは、投票なんですよね(^o^)v

ぜひ『成田圭 ふたりじめ』に、投票をお願い致したいのです。もし出来ましたら『 5くる 』での投票をお願い致しますm(__)m
締切は、10月19日までとなっております(^o^)/~~

多分、下のアドレスから、ご覧になれます(^^)
あっ、圭ちゃんのブログからだと、もっと確実ですね(^o^)/~~

http://www.akita-abs.co.jp/gokujo/kuruOnTime.html





Android携帯からの投稿