先週の『くるくる音タイム』♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

こないだのブログで、お知らせした、『成田圭 ふたりじめ』♪がパワープレーされていた、秋田ABSラジオの『ごくじょうラジオ』内の『くるくる音タイム』♪のランキング発表が更新されましたので、ご報告いたします(^^)

結果は……



じゃ~ん!! な・な・なんと 『75くる』で見事 7位にランクイン!! いたしました~
88888888888888888888 イェーイ\(^o^)/

僕のブログを観て、投票していただいた方々、ホントにありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして、お礼とさせていただきます!!

僕らの投票が『75くる』のうちの、何くるか分からないけれども、自分たちの投票した結果そのものが、その数字に反映されているのだから……

って考えたら、ものすごく嬉し~いですよねっ(^o^)v
だって、僕も……私も……応援した結果なんですもん(*^^*)
成田圭ちゃんを応援する同じ気持ちで、繋がってるんですからね(^o^)/


僕らがしたことって、ほんの小さなことかもしれませんが……
これも成田圭ちゃんを、もっともっと沢山の方々に知ってもらいたいっ(>_<)……
って気持ちの表れだと僕は信じています(^^)

圭ちゃんの気持ちも聞かずに、その時は夢中になってしまって、僕が勝手にやったことですが……
圭ちゃん、迷惑じゃなかったかなぁ……
ちょっと気になってます(;_;)

これから、もっともっと、圭ちゃんの魅力を伝えていけたら……って思っていますので、これからも、圭ちゃんを一緒に応援していきましょう(^з^)-☆


あっ!! そうそう明日26日(金)は、成田圭ちゃんのライブ♪ですよ~(^o^)

●2012/10/26(金)
「成田圭LIVE」
@世田谷 Zest Cantina
OPEN18:30 START19:00
Charge¥2,000

この日は1部と2部構成ということで、カバーも含めて、なんと全14曲!! 成田圭ちゃんの魅力が、いっぱいつまったライブ♪になります!!
そのうち4曲デュエットもお楽しみっ♪ ライブ初披露歌のデュエットもあるそうなので、これは見逃せないですよ(^-^)v

それとね、何度か圭ちゃんのライブ♪に行ってご存じの方もいらっしゃると思いますが……
Zest Cantinaって素敵なレストランなので、ドリンクやお食事は別料金ですが、とにかく料理が美味しいので……
圭ちゃんの歌で心を満たされて、美味しい料理でお腹も満たされちゃって下さいね(^o^)/~~






Android携帯からの投稿