2012/10/26 成田圭ちゃん@世田谷 Zest Cantina | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

10月最後の金曜日の26日は、成田圭ちゃんのライブ♪に行ってきました!!
世田谷は、三宿にあるZest Cantina っていう、オッシャレ~なレストランなんです(^^)


でね、ここの料理って美味しくってね……毎回食べてるのが、タコス4種盛り合わせ!!
でもね、毎回やっちゃうのがタイミング(笑)
っていうのがね、ドリンクと一緒にオーダーするでしょ……するとね、ちょうどライブ♪始まる頃に……ってなことになるんです(>_<)

やっぱね、素敵な音色をサポートメンバーが奏でて、一生懸命圭ちゃんが歌ってる時に、さすがにバクバク食べれないし……
っていうよりもライブ♪始まっちゃうと夢中になっちゃうからね(^-^)

この日は、ワンマンライブ♪でして、圭ちゃんのブログで告知されていたように……1部と2部で14曲♪(^^)

しかもね、14曲のうち4曲がデュエット♪で、ライブ初披露曲♪もあるってことで、これは、見逃せないライブ♪ですね(^o^)v

まずは、恒例の乾杯をすませて……
さぁ!! ライブ♪のはじまりはじまり~
では、ここで1部のセットリストです♪

《1部》
1 無欲の勝利
2 君ヲモフ日々に
3 I miss you
4 涙月
5 誰より好きなのに(cover)
6 楓(cover.duet)
7 美女と野獣(cover.duet)

6曲目と7曲目は、圭ちゃんのブログの告知でもあったように、デュエットだったんです!!
そのゲストボーカルの成田寛巳ちゃん(^-^)v

圭ちゃんの可愛い弟さんなんです!!……
っていうのは嘘でして(笑)、可愛い後輩さんで、同じ成田ってことで、その名は『成田家』のお披露目でした!!
素敵なきょうだい愛、た~っぷり観させてもらいましたよ(笑)




2部までの休憩の間に、圭ちゃんおすすめのシェイクを食べました!!
圭ちゃんに何味が美味しいの?……って尋ねると『バナナ』って教えてくれたんで、もちろんバナナシェイクを注文しました(^3^)/
味?……もっちろ~ん!!しっっったげ美味しかったですよ☆ 圭ちゃ~ん、ありがとっm(__)m

休憩も終わり、2部のはじまりはじまり~
……っとここで……
突然『Happy birthday to you』♪の演奏が始まり……家族で食事に来ていたお子さんの誕生日だったんですね(^o^)v
圭ちゃんとサポートメンバーから、2階のその子に向けてお祝いでした(^з^)-☆



では、ここで2部のセットリストです♪

《2部》
1 部屋とYシャツと私(cover)
2 Blind bird
3 あなたと(cover.duet)
4 In This Love(cover.duet)
5 umbilical cord
6 明日へ生きる~強くも弱くも~
7 ふたりじめ

《Encore》
1 heart road


ライブ♪後に、途中から来た友達と、あらためてカンパーイ!!
圭ちゃんを途中からでも観たいって気持ち……作業着姿でも駆けつけるとこは、その度にスゴイなぁ……って感心させられます(>_<)

でね、圭ちゃんがテーブルまで来てくれまして、本日3度目のカンパーイ!! 圭ちゃ~ん、優しいお心遣いありがとっm(__)m しっっったげ嬉しかったよ~(*^^*)


あらっ、またブレブレですみません(>_<)


この日のゲストボーカルの成田寛巳ちゃんって『Little Hangers』っていうユニットで活躍してまして、そのCD『よわむしうさぎのしっぽ』を購入しました(^o^)

圭ちゃんもおすすめしてたように、イイ曲♪でしたよ(*^^*)


この日のデュエット4曲♪みんな良かったなぁ……

特にね『楓』にやられました(>_<)
『スピッツ』さんの曲♪でね、圭ちゃんがMCで話してたんですが、僕らの音楽って番組で、秦基博さんとsuperflyさんがデュエット♪したそうなんですよ……でもね、それ越えてました!!\(^o^)/

『あ~』『あ~君の声を……』って、圭ちゃんが被せるとこなんか、なんかスゴくて、とにかくスゴくて心の真ん中にキュン!!
もうね、涙出そうでしたよ……ってか涙してました(;_;)

『美女と野獣』は、以前ナッティとデュエット♪してますね(^^) このナッティバージョンもイイんですよ(^o^)v

『あなたと』♪は、『コブクロ』さんと『絢香』さんの曲♪で、『WINDING ROAD』♪……じゃない方を選曲するあたりは、さすが圭ちゃんですね(*^^*)

あとね、僕『SING LIKE TALKING』さんがすごく好きでして……『佐藤竹善』さんと、『露崎春女』さんの『In This Love』♪もカッコ良くて、素敵だったなあぁ……


圭ちゃん!ぴんちゃん!ナッティ!プリンス!そしてゲストボーカルのヒロミちゃん!楽しいライブ♪をありがと~(^o^)/~~















あっ、そうそうこの日は、オッシャレ~なレストランってこともあって、照明が暗めなんで画像が悪いことをご了承くださいね(>_<)





Android携帯からの投稿