2012/12/16 Pinchang(ぴんちゃん)『チーム松谷』@目黒LIVE STATION | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

あ~2012年も、残すところあと1日となりましたね。12月に入って時間が経つのが早い早い!! 時間が足りないっ(>_<)

やっぱ師走ってだけあって、忙しくってね。まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね(^^)
おかげさまで、無事に2012年も仕事納めを終えました。ありがとうございますm(__)m

そんなこんなで、ひっさびさにブログを書いております。2012/12/06 成田圭ちゃん@ミューザ川崎ゲートプラザ♪ 以来になってしまいました(;_;)


今回はね、その次に行ったライブ♪のレポートを書きますね。これね、成田圭ちゃんのライブ♪じゃないんですが……

成田圭ちゃんの、サウンドプロデューサーでもあり、ライブのサポートもしてるギターリスト『ぴんちゃん』こと平島淳司さん(左側)!!



ちなみに右側は、しあわせ真っ只中の(笑)『プリンス』こと丹治貴司さん!!
あっ、もちろん真ん中は、我らが歌姫『成田圭』ちゃんです!!……ん~可愛いでしょ(*^^*)

と、話がそれてしまいましたが……
同じく成田圭ちゃんのサポートをしてるピアニスト『ナッティ』こと名手久詞さんの出演したライブ♪に行ってきました!!





目黒にある『目黒LIVE STATION』ってライブハウスで開催された、『第二回 目黒川フォークジャンボリー』♪……70年代フォークの聖地 中津川フォークジャンボリーの興奮を再び!!(笑)



かぐや姫だったり……チューリップだったり……アリスだったり……吉田拓郎だったり……超豪華で贅沢なカバーライブ♪だったんです!!



一番手は『Light heart かぐや姫+1』♪





二番手は『チューリップ ユニット』♪





三番手は『アリスユニット Plus』♪





そしてそして、四番手のトリをつとめるのは、目黒LIVE STATIONの店長『松谷浩義』さん率いる『チーム拓郎(よしだたくろう)』♪



このバンドで『ぴんちゃん』と『ナッティ』が出演したんです!!
『ぴんちゃん』カッコいいっしょ(*^^*)



で、『ナッティ』が……後ろだったので、写真が……(>_<) ごめんなさいm(__)m



でね、ここでサプライズが!!
実はこの日の2日前の12月14日が『ぴんちゃん』の42歳の誕生日だったんです!!

『ぴんちゃ~ん、お誕生日おめでと~ございます!!』(^。^)y-~
この一年が、ぴんちゃんにとって、素晴らしい年になりますように……☆☆☆

そこで、今まで一緒にライブ♪を楽しんでいた『藤岡リラ』ちゃんが花束を持って、ステージに登場!!

これには、僕らも驚きましたね(>_<) だって目の前にいたのに……いつの間に……それだけ僕らが『チーム松谷』のステージ♪に入り込んでいたんですね(^o^)



この『藤岡リラ』ちゃん……『成田圭』ちゃんと同じく、『ぴんちゃん』がサウンドプロデューサーでもあり、ライブサポートもしてるんです(^^)



で、ラストのアンコールセッションは、出演者全員で『全部だきしめて』♪
これ見て下さいよ!! この日のナイスショット!! 『ぴんちゃん』かっけーーー(⌒0⌒)/~~





このライブ♪ね、実は今年の1月に、ぴんちゃんから、スッゲー楽しいライブ♪になるから絶対来てね!!……って誘われて、約束を交わしてから11ヶ月、楽しみにしてたんです(^o^)v

いや~ホントすごかった!!……松谷さんの歌声……心に響きました!! ぴんちゃんが言ってた意味が分かりましたよ~\(^o^)/

ぴんちゃ~ん、素敵なライブ♪に誘って頂いて、ありがと~ございましたm(__)m
松谷さんにも言ったんですが、ぜひ第三回目黒川フォークジャンボリー♪開催お願いしま~す(^o^)/~~

そして、2013年も『ぴんちゃん』について行きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


それから最後に、この日の『目黒LIVE STATION 』でのライブ♪のように、『成田圭』ちゃんのライブ♪が、たくさんのお客様でいっぱいになりますように……☆☆☆(^з^)-☆


みなさん、良いお年をお迎え下さい(^o^)/~~


Android携帯からの投稿