2012/12/09 成田圭 ちゃん@ミューザ川崎ゲートプラザ♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

12月2週目の日曜日の9日は、『ミューザ川崎ゲートプラザ』に、成田圭 ちゃんの出演するライブ♪に行ってきました(^^)

この日はですね、紅葉~momiji~さん主催のイベント『POWER SQUSH! STREET☆ vol.35』のゲスト枠での出演でした♪




圭ちゃんの1部の出番が14:00~……まだ1時間30分位時間があるので、友達とサイゼリアで暖をとりました!!
この日は、しっっったげさびがったのでね……(どうです?秋田っぽいすか?(笑))

出演時間が近づいてきたので、エスカレーターに乗り、ステージ前へ!!

14:00 『無欲の勝利』♪でリハーサルをして、サウンドチェック!!
紅葉~momijの『takuji』さんから、『本日のすぺしゃるぅぅうゲスト』と巻き舌で紹介され(笑)
さぁ!! 1部の始まりです\(^o^)/

のっけから、『Narita Pop』♪炸裂です!!




今回、2度目ましての『ミューザ川崎ゲートプラザ』♪の出演でして、前回初参戦の時は、圭ちゃん一人でオケでしたが……今日は、『ぴんちゃん』と『プリンス』がサポートで心強いですね(^^)






今日の圭ちゃん、ノリノリで、とっても楽しそうです!!
ぴんちゃんが『楽しそうだね』……『楽し~いです』っと圭ちゃん(^o^)v


なんか、プリンスもね(笑)……いいことあったみたいで(*^^*)

4曲歌って、1部が終了………『takuji』さんからインタビューをうける圭ちゃん(^○^)
ラーメン屋の話しで盛り上がります!!
千葉にある『成田家』……

紅葉~momiji~さんは、初めましてだってので、HPで拝見しました!! あの面白い司会の方は……ドラムの『takuji』さんて方なんですね(^^)




15:30 2部の始まりですが、インタビューをうけるプリンス……『takuji』さん、何故プリンス?
さっ!!とマイクを差し出す圭ちゃん……気がききますね(*^^*)


『やさしさに包まれたなら』♪で2部の始まりです\(^o^)/
歌い終わって、ジブリ繋がりで『君をのせて』をちょっぴり歌ってくれました(⌒‐⌒)

それとね、2曲目を歌い終わって、『となりのトトロ』♪も歌ってくれたんです(>_<)
これがね、しっっったげ良かったんです!! すーーっと高音が伸びて、心地良くって、これイイ!! 好きだなぁ……(*^^*)

お子様連れだったのでね…!
でも、圭ちゃん……やっぱトトロのおねえさんですよ(^з^)-☆


3曲目を歌い終わって、圭ちゃんが、『次で最後の曲です』!!……『えーーーーーーーーーー』
これ、圭ちゃん嬉し~いって言ってますし、喜んでくれるので、これからもライブ♪では、みんなで必ずやりましょう\(^_^)/




最後までノリノリの圭ちゃんでした!!
圭ちゃ~ん、今日も『頑張れるパワー』ありがと~(^o^)/~~





この写真イイでしょ……圭ちゃんは可愛いし、ぴんちゃんもプリンスも、キマッテテ、カッコイイでしょ!!




では、この日のセットリストです♪

《1部》
1 君ヲモフ日々に
2 I miss you
3 umbilical cord
4 ふたりじめ

《2部》
1 やさしさに包まれたなら (cover)
2 ふたりじめ
2.5(笑) となりのトトロ (cover)
3 heart road
4 君ヲモフ日々に



この日は、ホント楽しかったなぁ……
『圭ちゃん』が、すっごく楽しんで歌ってるのが伝わってくるし……
『ぴんちゃん』と『プリンス』も、すっごく楽しそうに奏でてるのが伝わってくるし……

やっぱ『TEAM Narita』♪ どんどん進化してる!!(>_<) ここに『ナッティ』がいて、さらに『ノブくん』が加わったら……ヤバイことになりますね(⌒0⌒)/~~

これからの『TEAM Narita』♪ ……目が離せないっすよ!! まばたきしてたらおいてかれちゃいますよーーー!!(^o^)/~~




Android携帯からの投稿