2012/12/22 成田圭 ちゃん@目黒LIVE STATION | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

2013年もスタートし、心あらたに走り始めている今日この頃です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、こないだのブログでお知らせしたように、2012年に行ったライブ♪でレポートしてないのが、まだ2つありまして……

今回は12月22日(土)に『 目黒LIVE STATION 』で行われた『 a pure song of Acoustic heart X'mas special 』の
レポートです!!

おいおい!! 今更X'masかよ?な~んて言わずに、どうぞお付き合い下さいな(^^)

この@目黒LIVESTATION は、その前の週の16日(日)に、Pinchang(ぴんちゃん)が、チーム松谷で出演したライブハウスです♪

このライブ♪ X'mas special ってことで、出演者が1曲クリスマスソング♪をカバーするとのことで、とっても楽しみにしてました(*^^*)

チケットは、12月9日(日)に『 ミューザ川崎ゲートプラザ 』で行われた『 紅葉~momiji 』さんのイベントに、成田圭 ちゃんが出演したので、その時にゲットしました!!
サイン入り!! しかも、メッセージも書いてくれたんです!!……こういうのって、ほんの少しのことなんだけれど、僕らにとっては、しったげ嬉し~いことなんですよ♪ 『圭ちゃ~ん、ありがとっ』(*^^*)


さぁ、いよいよライブ♪のはじまりはじまり~\(^o^)/

オープニングセッション♪は、出演者全員そろってのX'mas ソング『Silent night』~『Santa Claus is Coming to Town』
イイですっ!! 早くもクリスマスモードに突入ですっ!!
圭ちゃんも、ノリノリでのっけから飛ばしてますっ!!(^o^)




1番手は『まこと』さん
楽しいです!! あっという間に、会場は笑の渦に!!(^^)




2番手は『ecsdeep-唯人』さん
落ち着いた感じで、しっとりと歌い上げます!!




さぁーお待たせいたしましたー!! 3番手は、我らが歌姫『成田圭』ちゃんの登場です!!(⌒0⌒)/~~

サポートは、ぴんちゃん、ナッティ、プリンスの『TEAM Narita』です!!
***投稿の関係で、写真は次のブログに載せますので、しばしお待ちを(^^)~その①




この日は、先程も言ったんですが、X'mas ってことで、圭ちゃんは『恋人がサンタクロース』♪をカバーしました!!

これ、ヤバイっす(>_<) 僕、大好きなクリスマスソング♪なんですっ(>.<)y-~
なんかい~じゃないすか~(^^)この『キュン』ってくる感じが大好きなんです(*^^*)

ここで……背の高い(笑)サンタクロースが登場!! 思いがけない?プレゼントに大喜びの圭ちゃん(^o^)v



プレゼントの中味は、バームクーヘンでした(^^)

この日のセットリスト♪
1 君ヲモフ日々に
2 恋人がサンタクロース (cover)
3 I miss you
4 ふたりじめ

出演者が多いので、時間の関係もあり、4曲だったんです。ん~もっと聞きたかったけれど……とっても心に残るステージでしたよ(^o^)v


4番手は『和田展明』さん
先程登場した、背の高いサンタクロースです!!……ホント背が高いんです!!(^^)/




5番手は『水鏡』さん
星乃馨さんと小川謙司さんに、今回はサポートのまつこさんが参加してます。
目黒さんま祭りの時にもお目にかかったのですが、とっても情熱的なステージで、魅了させられます!!




6番手は『藤岡リラ』ちゃん
もちろんサポートは、ぴんちゃん、ナッティ、プリンス、イチローさんです♪

でね、藤岡リラちゃんは、ちょうどこの日12月22日が、23歳のお誕生日だったんです!!
素敵なサプライズがありました(^^) 笑あり……涙あり……
***投稿の関係で、写真は次のブログに載せますので、しばしお待ちを(^^)~その②




トリは『高峰ショウ』さん
いつも爽やかで、柔らかい感じがイイです♪




最後に全員そろってのエンディングセッション♪ 『Happy Xmas (War is over)』
圭ちゃんが目の前に来てくれましたよ(^-^)v




とってもとっても素敵なクリスマスになりました(⌒0⌒)/~~
圭ちゃんの『恋人がサンタクロース』♪……ホント良かったなぁ(*^^*)

さっきも言ったんですが、『キュン』ってくる感じが大好きでね……
『そうよ明日になれば、私もきっとわかるはず』って、ここが好きっ(*^^*)
まだ中学生の小僧だったんで(笑)……もっと背を伸ばしてぇ~、プレゼント抱えて恋人に逢いに行きてぇ~!!……俺がサンタクロースになるんだ!!ってね……その頃の想いが甦ってくるんですっ(>_<)
……笑ってやって下さいな(^.^)

この曲ね、聖子ちゃんのカバーで初めて聴い曲なんです。なので、本家のユーミンを後から知ったんです(恥)……そんな方多いと思うんですけど、そんなことないですかね?

で、ユーミンより……聖子ちゃん……より成田圭 ちゃんの『恋人がサンタクロース』♪が大好きで~す(^o^)/~~



Android携帯からの投稿