2012/12/22 成田 圭ちゃんと藤岡リラちゃん@目黒LIVE STATION……② | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

今回は、こないだのブログで予告したのですが……伝えきれなかったことをレポートしますね(^o^)

前回のブログでの、しばしお待ちを(^^)~その①の写真です。
僕の大好きな『TEAM Narita』のメンバーさんたちです!!

まずは、ギター ぴんちゃん♪



つづいて、パーカッション プリンス♪



つづいて、ピアノ ナッティ♪




おっと、ここにもサンタクロースさんが!! イイっすね、カメラ目線です(笑)

んで、成田圭 ちゃんです(*^^*) この日はクリスマスってことで、ポインセチアですね!!





前回のブログでの、しばしお待ちを(^^)~その②です。
6番手の、藤岡リラちゃんです。
ちょうどこの日が、23歳のお誕生日ってことで……



ぴんちゃんから、たくさんの薔薇の花束とともに、熱い抱擁です!!……素敵な光景ですね(*^^*)

ファンの方からも花束が!!……抱えきれないほどの大きな花束たちですね(^^)




で、これで終わりかとおもいきや、ここでもサプライズが待ってました!!

⑦番手でトリの、高峰ショウさんの最後の曲で、藤岡リラちゃんとのコラボがあって、歌い終わると同時に……

ぴんちゃんが、バースデーケーキを持って登場!! 姿勢を低くして『藤岡、おめでと~!!』




わ~\(^o^)/\(^o^)/って盛り上がっていると、今度はステージの反対側から、成田圭ちゃんが、花束を持って登場!! 姿勢を低くして『リラちゃん、おめでと~!!』




圭ちゃんとリラちゃんが仲良く並んでの、エンディングセッション♪……二人とも、とっても楽しそうです(*^^*) なんて微笑ましい(⌒‐⌒)




やっぱ『おめでとう』って言葉、イイですね。何度言っても、何度言ってもらってもイイものですね(^○^)

1月4日は、僕の誕生日だったんですが……facebookやコメントやメールで、『おめでとう』ってお祝いメッセージ♪いっぱい頂きました!!
もちろん、圭ちゃんからもね(*^^*)

『お祝いメッセージを下さったみなさま、ホントありがとうございました。とっても嬉しかったです!!』
『みなさまから頂いた言葉を胸に、この一年を素晴らしい年にしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします』m(__)m

僕ね、こんなにたくさんの方から、お祝いしてもらったことなかったんです……だってね、いっっつも冬休みなんだもん(>_<)


あっ!!そうそう、前回のブログでこの日のチケットのことを書いたんですが……




い~いでしょ(^o^)v このメッセージ!! このほんの少しのことが、僕らファンにとっては、しっっったげ嬉し~いんですよ♪ あらためて『圭ちゃ~ん、ありがとっ』(^o^)/~~



ここで、成田圭ちゃん、2013年一発目のライブインフォメーション♪です!!

●2013/1/13(日)
「下克上4」
@高田馬場CLUB PHASE
OPEN 16:30 / START 17:00
前売当日共に2000円

※成田圭ちゃんの出演時間は、20:50頃~となります!!

この日は、『TEAM Narita』に新たにベーシストの『ノブ』さんを迎えてのバンドスタイルでのライブ♪です(^o^)v

2013年一発目のライブ♪ですし、バンドスタイルってことで、これは見逃せないライブ♪になること間違いないっす(>_<)

僕はすでに……テンション上がってま~す(^o^)/~~





Android携帯からの投稿