2013/02/24 成田圭 @草加FADE IN Cafe ワンマンライブ♪ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

2月最後の日曜日の24日は、埼玉県は草加にあります『草加 FADE IN Cafe』に、成田圭ちゃんのライブ♪に行ってきました\(^o^)/

この、FADE IN Cafeは、来る3月16日(土)に、成田圭ちゃんのバースディライブ♪が行われる会場なんです!!
よ~く目に焼き付けておいて下さいねっ(笑)




この右下に見える入口にある階段を2Fに上がって行き、扉を開けると……素敵なカフェ『FADE IN Cafe』さんがあります(^-^)

毎回、1Fの階段の入口には、本日のライブ告知のボードが!! この日は、成田圭ちゃんのライブ告知です(^^)
し・し・し・しかも『成田圭ワンマンライブ』♪\(^o^)/





そ~なんです!! ワンマンライブ♪だったんですよ(^o^)v やっぱねワンマンは、イイっ(⌒‐⌒)

だって、まるまる成田圭ちゃんのライブ♪なんですから!!……って当たり前か(笑)…… もう、ファンにとったら、しっっったげ最高ですよ(^o^)

で、いつもだと、一番奥にステージがあるんですが……今回は、新しい試みで僕らと同じ目線での新しいステージ♪
圭ちゃんとぴんちゃんと、僕らの距離が近くて、とってもアットホームな感じで良かったです(^^)

んでね、本日のサポートは、Gt.ぴんちゃんのみで、『Kei-Pin』コンビでの参戦です♪……このコンビでのライブは、目黒LIVE STATION と 恵比寿BATICA に続いて3度目ましてで、僕は大好きなコンビです(*^^*)




『Kei-Pin』コンビでは、お馴染みの、グータッチで、ライブ♪の始まりです\(^o^)/
これ、イイっすね!! 二人で息を合わせて、今日もやるぞ~!!って雰囲気が伝わってきますもんね(^o^)v




ほら、見てくださいよ!! この距離ですよ(^o^) こんな間近で、圭ちゃんの素敵な歌声と、ぴんちゃんの素敵なギターが聞けるんですから!!

これは!! 3月16日は、ここFADE IN Cafeに、圭ちゃんのバースディライブに参戦しなきゃ、絶対絶対!!後悔しますよ(^o^)/ ……っていうか、来たら絶対絶対!!後悔させませんよ(笑)



1曲歌い終えたとこで、圭ちゃんから乾杯しましょうと、圭ちゃんはお馴染みのハイボールで、ぴんちゃんは車だったんで、アイスコーヒーで……『カンパーイ\(^o^)/』……ぴんちゃん、お酒呑めなくてごめんなさい(>_<)



イイでしょ(^^) こんな風に乾杯できるんですから、16日も期待しちゃいましょう(笑)



おっと、ここで圭ちゃんが、真っ赤なタンバリンを取り出して、リズムをきざみます♪




でね、突然なんですが……ここFADE IN Cafeさんのお料理が、美味しいんです!!……って、なんでまたこのタイミングでって思うでしょ(笑)
実はね、MCで圭ちゃんから今日のおすすめメニューが発表されたんです!!


スペシャルパスタ~ホタルイカと菜の花のペンネ クリームソース~
これね、なんと本日、はじめましてのメニューだったそうです(^^)

もちろん、僕もオーダーしましたよ(^o^)……あの、、、写真撮り忘れちゃったので、どんなんか見たい方は、圭ちゃんのブログをご覧下さい(^-^)v

ホタルイカ……沖漬けとか美味しいって……圭ちゃん、ん~さすがです(笑)
そんな飾らない圭ちゃん、可愛いっす(*^^*)




いや~この日は、ホント楽しかったなぁ(^^)……このコンビだったからなのか……ここFADE IN Cafe だったからなのか……もうね、終始笑いの絶えないライブ♪でした
(⌒0⌒)/~~




それにね、とにかくMCもアットホーム感があって、面白くって盛り上がりましたね(^-^)v
〇〇〇〇オバケだったり……でもでも、圭ちゃんは、〇〇〇〇オバケじゃないですよ
!!全然違いますって!! しっっったげ可愛いいっす(>_<)

それから、駐輪場でのびっくりするような出来事だとか……
あんまり詳しく書いちゃうとね……そこはライブ♪に行った人達の特権ですからね(^^)v




特権と言えば……新曲♪
この日は、出来立てほやほやの新曲の、お披露目があったんです♪
この曲はね……ぴんちゃんが曲を作って、圭ちゃんが後から歌詞をつけた曲でして……

この曲が生まれるまで、かなりの難産だったとのことでした(笑)
タイトルも後から決まったようで、あっ!!タイトルは『キミへ』♪っていうんですが……

最初のギターのフレーズが、これまたイイんです!!(>_<) で、圭ちゃんが歌い出したら……
心の真ん中が『キュン』ってなって……『ドキドキ』ってなって『バクバク』が混ざりあって……
こんな気持ちにさせてくれる新曲『キミへ』♪ 大好きです(*^^*)

圭ちゃん、ぴんちゃん、新曲『キミへ』♪生んでくれて、ありがと~!!……この世に羽ばたく瞬間を、見届けることが出来て最高でした(⌒‐⌒)

ここで、また嬉しいことが……
ぴんちゃん……『また、作んなきゃだね』
圭ちゃん……『はい!! 新しくかわいい子を、この世に送り出していきたいですね』
ファンにとって、心強くって、しっっったげワクワクする言葉です\(^o^)/


ギター ぴんちゃん!!




ボーカル 成田圭ちゃん!!





アンコールの『明日へ生きる~強くも弱くも~』を歌い終えて……な・な・な・なんと圭ちゃんが、『もう1曲歌っていいですか~!!』っとなんとも嬉し~いお言葉が……



僕らにとったら、もう何曲でも聞いていたいっす(*^^*)
圭ちゃん『頑張れるパワー』いっぱいもらったよ! いつもホントありがとっ(*^^*)


それでは、この日のセットリストです♪

《1部》
1 オー・シャンゼリゼ (cover)
2 君ヲモフ日々に
3 umbilical cord
4 heart road
5 アイウタ (新曲)

《2部》
1 Blind bird
2 キミへ (出来立てほやほやの新曲)
3 I miss you
4 涙月
5 ふたりじめ

《Encore》
1 明日へ生きる~強くも弱くも~
2 無欲の勝利



で、この日のライブ♪は投げ銭制になっておりまして……16日のバースディライブ♪も、同じく投げ銭制になりますので、圭ちゃんへのお気持ちを、いっぱい入れてくださいね!!(笑)……なんてったって誕生日のお祝いですもんね(*^^*)



あっ、投げ銭制って言っても、投げちゃダメですよ(笑) こんな風に優しくね(^з^)-☆


ってことで、いよいよ来週の土曜日にせまってまいりましたバースディライブ♪
ぞくぞくと予約メールが届いております!早々とご予約頂きましたみなさま、ありがとうございますm(__)m
3月16日は、みんなで、成田圭ちゃんの誕生日をお祝いしましょう\(^o^)/
では、告知をもう一度(^o^)/~~

『 成田圭 Birthday Live パーティー♪ Vol.1 』
~みんなで選ぶ 成田圭 THE ベストテン!!~

3月16日(土)
草加 FADE IN Cafe
http://www.fade-in-cafe.jp/
OPEN 13:30 / START 14:00
投げ銭制 + お料理1品 + お飲み物1品

Vo. 我らが歌姫 成田圭
G. 平島"pinchang" 淳司 (ぴんちゃん)
Pf. 名手久詞 (ナッティ)
Perc. 丹治貴司 (プリンス)

ご予約は、こちら
お名前・人数を添えてお申し込み下さい。



PROJECT-N のKAZより


Android携帯からの投稿