おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



とりあえず今日未明に放送されたTOKYO FMの『TOKYO SPEAKEASY』の聴取はこちらから





『TOKYO SPEAKEASY』、radikoで今朝聞きましたw


やはり秋元康氏も同席しての放送でしたね。しかも昨夜はさっしーは秋元康氏に連れられて夕食はうなぎを召したそうです。( ̄▽ ̄;)

秋元氏が通ってるうなぎ屋さんはさぞかし美味しいお店なのでしょうね。😤😤😤

うらやましい!😤😤😤

僕もこの前伊豆に行った時にうなぎを食べようとしたのですが(伊豆は意外に美味しいうなぎ屋さんが多い)、何せうなぎの相場は四千円前後、諦めました。ちっちぇ男でしょ?( ̄▽ ̄;)
ところがその日宿泊した旅館でうなぎが供されました。捨てる神あれば拾う神ありですね✨(*´・ω・`)b



さてその放送で、なんと早くもさっしーと木梨憲武さんのコラボ曲が、仮歌を入れたデモテープですがオンエアがありました!仕事早え~!

選曲してそのアレンジが昨日の朝届いて、「こんな感じかな?」という1コーラスだけ歌詞を書いて、すぐに仮歌を入れたそうです。できたてホヤホヤの曲を聴かせてもらいました。


少しだけ書き起こします。(間違っているかも)

仮題『Scandal night』

男:グラスを空けたらそろそろ家まで送ってくね
        この店だってもうとっくに終わりだろう?
        昔のように飲めなくなったよ
        男はいつからか引退したんだ
女:「今夜はお前ととことん飲む」って言ってたんじゃない
       まだまだやってるバーならあるでしょう
       口説かないのは歳の差のせい
       あり得ない二人も成り行き次第
男:帰りたい
女:絶対にダメ
男:眠いんだ
女:子供みたい
、、、、、

まだ仮なので曲も刺々しさがあって未完成の域でしたが、これがブラッシュアップされれば流行りそうな感じです。僕としては『渋谷で5時』のような、もう少しスローテンポでロマンチックな楽曲が良かったなぁなんて贅沢な事を思ってしまいましたw


歳の差カップルの曲、まるで僕とさっしーの歌ですね✨(*´・ω・`)b

タイトルは『僕とさっしーの歌』でいいんじゃね?


( ̄▽ ̄;)
ご、ご批判は受付ませんからねっ!



放送で話してましたが、この時期のリリースはもう紅白歌合戦には遅いそうです。残念!

来年1年かけてプロモーションをして来年の紅白歌合戦を目指しましょう!\( ̄0 ̄)/



早く完成してほしい!




【追記】
ニュースです

木梨憲武&指原莉乃のコラボに進展 秋元康氏が生ラジオで仮歌披露「けさ、詞を作って…」


続きはこちら





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09