おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



一昨日(9/12)放送された日テレの8時間の音楽特番『THE MUSIC DAY』では「恋するオトナ女子メドレー」と題して、1部 2部とに分けて30分ほどのコーナーが設けられまして、さっしーとSHELLYさんがそのプレゼンターをされましたね✨



東京カレンダー風なさっしー画像を敢えて放映


これまでのミュージックデーをさして真面目に見ていた方ではないので、こんなコーナーが今までにあったのかどうかも分かりませんが、総合司会 櫻井翔さん、そしてアナウンサーの羽鳥さん水卜さんがいるにもかかわらず、このような演出を加えてきたのは日テレには何らかの意図があるのでしょうね。

何か特別感のある演出でした。


それはコーナー用にさっしーとSHELLYさんのオトナ女子的な画像が使われた事でも分かります。その撮影をされたのは、あの東京カレンダーのカメラマンさんだと言うのですから凝ってますよね。

2019年11月号の表紙を飾るさっしー


このコーナー、『東京カレンダー 11月号』を見ていた日テレプロデューサーがここからヒントを得て企画したのではなかろうかと勘繰りたくなるほどの寄せ感がしますw

さっしーありきの企画感と申しましょうか。


今やタレント業以外のプロデュースのイコラブノイミー、はたまたカラコンもヒットし、多面的な活躍を魅せるさっしーです。

ぜひ次回の『THE MUSIC DAY』にも「オトナ女子メドレー」企画を観たいものです。



指ツイを最後に載せておきます。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗







Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09