こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今朝の記事は評判悪かったですね(笑)。

「悪のりもいい加減にしろ!」とお怒りの声が聞こえて来そうです。( ̄▽ ̄;)

すみませんでした。先ほど配信されたイコノイのSHOWROOMで10月24日(土曜)の『24 girls 2020』の合同コンサートの発表がありました。


佐々木舞香のまねをする齊藤なぎさw


初のアリーナコンサート、イコノイちゃんおめでとう!


しかも会場は横浜みなとみらいにある「ぴあアリーナMM」という今年7月に出来たばかりのアリーナです。

まっさらだね✨
着席で12,000人収用だそうです。

ああ、参戦したかったなぁ。←悲しき過去形


24日から先行予約抽選だそうなのでアップ始めてください。




明日のさっしーテレビ❗



◎スゴ動画超人GP

2020/09/18 19:00 ~ 2020/09/18 20:54   日テレ1

千鳥&田中圭&環奈も仰天スゴ動画超人GP新技やってみた15連発時速200キロで空飛ぶ男逆立ちNiziU女子すき間5センチ神テク駐車野菜彫刻で珍生物図鑑1900万再生歌うまJK3m巨大ロボがバトル指原人生をあつ森再現流星&浜辺VS紙食い男

動画界のスターの卵とタッグを組み、子供や若者に刺さる動画を生み出す才能発掘バラエティー。アイドルグループのPVをリメークするトップアスリートや、ゲーム「あつまれ どうぶつの森」を極めたクリエーターなど、異次元のスキルを持つ“素人超人”を紹介する。MC・ノブの他、田中圭がサポーターとして登場。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09