こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



今日は1日、10月24日に開催されるイコノイちゃん達の『24 garls』にどうして行けないかを自分に問い掛けておりました。

遠いなら諦めもつくけど桜木町まですぐじゃんか。


コロナのバカ。( ̄▽ ̄;)




最後の画像に注目!( ̄▽ ̄;)




明日のさっしーテレビ❗



◎有吉反省会

2020/09/19 23:30 ~ 2020/09/19 23:55   日テレ1

前に出たい爆風スランプ・河合がサンプラザ中野のフリ





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


今夜放送している「スゴ動画超人GP」の1シーン
さっしーが泣いているのですが、もちろん泣き顔も注目なのですが、( ̄▽ ̄;)

ちっちぇ手指🤚に注目!可愛いね✨


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09