おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今日は友人が遊びに来るので(イコラブコンサート鑑賞会)早めに「明日のさっしー❤️」をアップしようと思います。( ̄▽ ̄;)

しかも来週は大変!
21日はclub 345のオンラインファンミーティングもあるのですから!

もう申込んだ?( ̄▽ ̄;)

お申し込みはこちらから



情報ソースがなかった番組情報もソースが出て来て大忙しの来週です!さすが番組改編期!!!


それで「さっしーウィーク❤️」と題して、ほぼ9月いっぱいの番組出演情報となります。




来週のさっしーテレビ❗


◎ワイドナショー

2020/09/20 10:00 ~ 2020/09/20 11:15   フジテレビ

発足菅内閣の今後を語る!内田篤人を前園が取材あの発言の真相とは?旅客機マスクトラブル



◎坂上&指原のつぶれない店

2020/09/20 18:30 ~ 2020/09/20 20:00   TBS1

芸能人恩返ししたい店くっきー東京の母の店新婚丸山12年タダ飯店▽「女性」半沢直樹!?売り上げ15倍旅館復活(秘)しょう油で倒産回避東大女子作った作業服

「施されたら施し返す!芸能人の恩返ししたい店」を。ずん・飯尾和樹、野性爆弾・くっきー!が恩返ししたい店を思い出とともに紹介する。飯尾のエピソードからは、自身のヒットギャグ「忍法メガネ残し」の知られざる誕生秘話が明らかに。また、くっきー!は恩返しのために作った作品をスタジオで披露。




◎バナナマンのせっかくグルメ!!

2020/09/20 20:00 ~ 2020/09/20 20:54   TBS1

日村×房総海の幸祭り伊勢えび&豪華海鮮重松丸タコ飯にパニック名物プリン風玉子焼き日向坂&指原感動




◎あなたはこの衝撃に耐えられる? ワールドドキドキビデオ

2020/09/20 22:30 ~ 2020/09/20 23:25   日テレ1

衝撃映像とにらめっこ世界ドキドキビデオ!
指原vs(秘)美女8人番組出川vs猛獣かまれ野郎風間日向坂ぺこぱ爆笑

世界のさまざまな衝撃動画を、ゲストの風間俊介らが感情を抑制しながらチェックする。動画を見る際、「笑うのNG」「驚くのNG」という感情を表に出してはいけない厳しいルールがあり、ゲストらは無表情で見ることに。ほかゲストは指原莉乃、佐藤栞里、出川哲朗、日向坂46・佐々木美玲、金村美玖、丹生明里ら。



★指原莉乃オンラインファンミーティング

2020年9月21日(月・祝)

配信開始 18:30(開演 19:00)
※当日の18:30になりましたら、配信ページへアクセス頂けます。



◎指原&みな実とフラれ美女

2020/09/21 23:56 ~ 2020/09/22 00:55   TBS1

奇麗なのにモテない…芸能人リアル失恋話を指原みな実がジャッジ元カレ登場で大激怒!

完璧なのになぜかフラれてしまう“フラれ美女”のエピソードを紹介する。壮絶な恋愛経験をしてきたゆきぽよ、恋愛リアリティー番組で“史上No1いい女”と称された水田あゆみ、俳優一家の長女、松田ゆう姫が“フラれ美女”として登場。彼女たちが過去の彼氏の話を告白し、指原莉乃と田中みな実がフラれた理由をひもとく。




◎今夜くらべてみました 神奈川とは言わない横浜の女

2020/09/23 21:00 ~ 2020/09/23 21:54   日テレ1

横浜市民序列バトル!!中区vs田舎!?の港南区剛力(秘)8年片想い告白指原観覧車でキス未遂

「神奈川とは言わない横浜の女」として、松本梨香、剛力彩芽、ゆきぽよが登場。さらに、埼玉出身の若槻千夏が“ご意見番”を務める。「―横浜女子たちの仁義なき序列争い」では、市内に18の区がある横浜で発生している序列問題をひもとく。また、ゆきぽよがオリジナルの地図を使って横浜を紹介していく。

↑まさにその通り!しかもその傾向は横浜周辺でも見られます。( ̄▽ ̄;)
僕も岩手県に勤務していたときは周りの人達に「出身は横浜です!」と堂々と言っていましたっけw



◎ひかくてきファンです! [終]

2020/09/24 00:15 ~ 2020/09/24 00:45   テレビ朝日

↑悲しいかな始まりがあれば終りもあります。今田耕司さんとは4年前からの『あるある晩餐会』からお世話になって、色々と番組をご一緒させて頂きました。これからどうなるのかな?( ̄▽ ̄;)



◎この指と~まれ!season4

2020/09/25 01:25 ~ 2020/09/25 02:25   フジテレビ

指原莉乃プロデュースの≠ME(ノットイコールミー)の登場です!



◎サンバリュ 学祭天国  →→(急遽変更) やりすぎ未来計画(再放送)

2020/09/27 13:15 ~ 2020/09/27 14:15   日テレ1



◎スカッとジャパンSP 

9/28  19:00-21:00    フジテレビ



◎つぶし合いクイズ! 悪意の矢  賞金100万生放送バトル!

9/28  23:59-24:54    日テレ

加藤浩次  指原莉乃がMCの賞金100万円を掛けて一夜限りの生クイズバトル!
 


◎〜わき役にピンスポ当てたらスゴかった!〜わき役カメラ

9月29日(火曜 )23:56~24:55   TBS

みどころ
主役を支える「陰の立役者」に密着!
縁の下の力持ち目撃バラエティ!!

どんなスターでも“1人では決してやっていけない”“常に支えてくれる周りの人たちの活躍があってこそ”をコンセプトに、スターを縁の下の力持ち的に支える裏方スタッフ(=わき役)にスポットライトを当てる番組『わき役カメラ』。
主人公をとりまく「陰の立役者」の裏方スタッフに密着し、その奮闘ぶりをまとめたVTRをスタジオで主人公の芸能人が見届ける。そこには、主人公の知らない“わき役たち”の意外な想いや心遣い、さらに“わき役たち”しか知らない主人公の新たな一面が!
MCはアイドルプロデュースなど裏方の一面を持つ指原莉乃、スタジオゲストには今をときめく旬の芸能人を迎えてお届けする。
普段は決して見ることができない、芸能人を陰で支える裏方スタッフたちの奮闘ぶりと、スターの新たな一面に乞うご期待!

出演者
MC:
指原莉乃

ゲスト:
今をときめく旬の芸能人




スゴくないですか?( ̄▽ ̄;)

レギュラー番組も合わせてざっと11番組。レコーダーの整理の時期が来ました~😂😂😂


10月も見逃せませんぞ!( ̄O ̄)




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09