おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




何度もお伝えしておりますが、本日は俺嫁のオンラインファンミーティングです。( 〃▽〃)

ファンミーティングのお申し込みはこちらから
有料会員ではなくても観覧出来ますよ✨
また、しばらくはアーカイブ配信もありますので、当日予定があって観覧できない方も後日見ることが出来ますよ✨


★指原莉乃オンラインファンミーティング

2020年9月21日(月・祝)

配信開始 18:30(開演 19:00)
※当日の18:30になりましたら、配信ページへアクセス頂けます。


ファンクラブ非会員でも無料会員になれば3,300円(税込み) でご覧になれます。ぜひ!





さて、一昨日は久しぶりに会った友人に念願のイコラブコンサートの円盤を鑑賞させることが出来ました。

まあ「洗脳」ですな⁉️( ̄▽ ̄;)

HKT48についてはネット上の『HKT48のおでかけ!』等を友人自ら観たおかげもあって無事洗脳する事が出来たのですが、イコラブちゃんについてはなかなか難しく、まあこれはHKT48には指原莉乃という強力な武器がありましたから、『おでかけ!』なり『HaKaTa百貨店』なりの訴求力が違いましたね。( ̄▽ ̄;)


ましてやイコラブちゃんにはコンサート円盤も今までは無かったのですから尚更洗脳は難しかったのです。

ようやくですな、僕の拙い解説を交えながら友人に見せることが出来ました。1st.コンサート、2周年コンサートを続けて観まして、酔いもだいぶ深まった頃にすぐ、繋がりが解る2周年のメイキングも見せ、ここは泣き落としに図ろうと(笑)。


すると時間的には32:50ですか、2周年コンサート当日 中野サンプラザ場内への客入りの映像が映されました。(僕は居ないよなぁ~)と思いながら一瞬の映像を見ると、、、あれ!?
もう一度巻き直して見ると、、、


俺、いた━━━(゚∀゚)━━━!




後ろ姿なので晒してみます。( ̄▽ ̄;)

当日の服装そのままでした。ネイビーのハンチングに七分袖のリネンシャツ、ネイビーのパンツ、左手にはいつものごとくミネラルウォーターのキャップを掴む癖。俺だわ( ̄▽ ̄;)


このメイキングを観るのは2回目なのですが、前回は伊豆の旅館で観ていて、こんな客入りなどは見過ごしていたようです。

だから何?って話なのですがw、、、小ネタとしてこれもまたいい思い出、、、ですよね(*´・ω・`)b


これで円盤への映り込みはHKT48のも入れて3回目かな?本人でないと気付かない小さなものですが、一応記録しておきます。( ̄▽ ̄;)



さぁ、オンラインファンミーティングに向けてお仕事しなくては!




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


彼氏に撮ってもらったのでは?と訝しむほどに可愛さ爆発!( ̄▽ ̄;)


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09