(ネタバレ 最小限です)

おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)





昨夜(9/21(月))開催されたSHOWROOMでの『指原莉乃オンラインファンミーティング』が通信障害などもなく無事開催されました。

これでファンミーティングは通算3回目、オンラインでは初の開催となりました。




このオンラインファンミーティングは9月25日から10月2日まで毎日19時からSHOWROOMにてアーカイブ配信があります。

▼アーカイブ配信の視聴方法
チケットをご購入いただいたお客様には、SKIYAKI TICKETアプリ内でシリアルコードを配布いたします。
そちらのシリアルコードを視聴ページにご入力いただき、お進みください。
※詳しくは「チケット購入方法」「視聴方法」をご確認ください。

※なお、アーカイブ配信に伴い、視聴チケットの販売は2020/9/7(月)〜2020/10/1(木)23:59まで実施いたします。
※有料生配信の視聴チケット・視聴URLとアーカイブ配信の視聴チケット・視聴URLは同じになります。
※有料生配信を視聴されたお客様はアーカイブ配信も同じシリアルコードにて視聴可能です。

詳しくはこちら





昨夜19時から始まったファンミーティングは、ゲストにシソンヌ長谷川氏を迎えて1時間半楽しく過ごせました。( ̄▽ ̄;)  ←先日の開催決定の知らせを受けて僕は超大物がゲスト出演するのでは?と煽ってしまってすみませんでした。いつもの長谷川氏になろうとは。



途中お着替えタイム中に個人トレーナーの「つぼい氏」とのトレーニング風景の映像を流す。

鍛えたお腹を晒す指原莉乃www



1時間半、ぐだぐだと楽しく配信いたしました。ぐだぐだがアットホームで楽しいよね✨


ネタバレ一つだけ書いておきます。

ファンにアンケートを取るコーナーで、ファン歴を聞いたところ、(1.AKB48時代から  2.HKT48移籍から  3.卒業後)75%の人がAKB48時代からと答えられました。

総選挙の躍進を見てもこの結果は当然なのですが、でもいまだに75%とは圧倒的ではありませんか。

75%の人々が10年以上応援し続けているのですから、彼女の底知れぬ魅力が解るというものです。



次回?は近いうちにイコラブスタッフのおじさんおばさんをゲストに迎えて座談会を開く予定だそうです。( ̄▽ ̄;)

このオンラインファンミーティングを観ていて思ったのですが、上記の座談会しかり、例えば地方組の大家、北原、横山をゲストに迎えて「オールナイトニッポン」的な座談会や、秋元康氏、リリー・フランキーさん、尾崎元HKT48支配人等オジサンを迎えて「さしこを語る」的な座談会も面白いなと思いました。

通常のホールでのファンミーティングでは間延びしてしまいそうな座談会ですが、オンラインならではの楽しみかもしれません。でもあれか、主催者であるさっしーが回さなければならないから趣旨が変わってしまうか。でもまたそれも楽し。( ̄▽ ̄;)



また早く開催されないかなぁ~








今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


久しぶりにファンに美脚を晒すさしこwww


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09