おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




新型コロナウィルス、皆さん 感染予防をしてますよね。症状の重篤化は高齢者に多いと言っても、人それぞれ、若い人でも重篤になることもあるそうですよね。

ここにきてHKT48の村重杏奈が新型コロナウィルスに感染した報がありました。HKT48メンバーのなかでは一番忙しいメンバーの一人です。

AKB48グループでいうと大家志津香も先日感染した報道がありました。彼女も忙しいですよね。

社会活動をしていれば誰が感染してもおかしくありません。

僕としてはメンバーが重症化でもしない限り記事にはしないと考えていましたが、


指ツイより、



( ̄▽ ̄;)

「#村重杏奈のメンタルはみんなで守る」がトレンド入りしているそうです。HKT48ファンは優しいね。


でも村重、症状よりもメンタルやられてんのか?


それは他のメンバーにも影響がある病気だから責任を感じるのはもちろんのことでしょう。でもそれは仕方のないことではありませんか。


そんな事でメンタルやられていたら厳しい芸能界では活きられんぞ!


村重頑張れー、そしてお大事にー!





そして同じ頃。( ̄▽ ̄;)


こちらの方はYouTubeの登録者数に悩んでおりました。

ファンミーティングではMCをしてくれた?お笑い芸人 シソンヌの長谷川氏。( ̄▽ ̄;)


その長谷川氏、YouTuberでもあるそうで、4ヶ月ほど前から始めたものの昨夜(9/22)現在の登録者数が4600人。芸能人としてはあまりの少なさにほとほと困っていたそうです。

そしてYouTubeの登録者数を上げようと秘かに画策した計画は、なんと恥ずかしげもなく友人である指原莉乃にご出演を乞うという暴挙に!!!( ̄O ̄)

そのさっしーとの交渉もYouTubeネタにするという(笑)

その交渉YouTubeがこちら


絵の才能が感じられない下手なさっしーの似顔絵www









そして間髪を入れずに、


さっしーやさっしー❤️


( ̄▽ ̄;)

さっしー出演の条件は登録者数9000人突破だそうです。

ツイート後から徐々に増えて、現在約7400人にまできました。

ぜひ登録者9000人に伸ばしてさっしーをYouTubeに出させましょう!

『はせがわちゃんねる』への登録お願いいたします!



でも言っちゃ悪いがこういうのも企画力、才能がモノをいうことだと思います。

9000人突破してさっしーが出演することになったら、その際には選りすぐりの企画でさっしーをもてなして、より登録者数を増やしてくださいね✨

期待しています。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09