こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



今朝お伝えした、シソンヌ長谷川氏のYouTube『はせがわちゃんねる』の登録者数、な、なんと!


現在9450人!

目標達成いたしました!( ̄O ̄)


さっしーの出演が決定いたしました!


けども、





5秒ではあなたのYouTubeは見ません!!!





明日のさっしーテレビ❗


◎この指と~まれ!season4

2020/09/25 01:25 ~ 2020/09/25 02:25   フジテレビ

TIFオンライン直前ノイミー登場!番組収録中にグループのプロデューサーでもある指原莉乃に、リモート演劇への出演を直談判。


なにやら今年のTIFは演劇にも挑戦するとのこと。詳しくは明日の『この指とーまれ!』と、↓こちらのニュースをどうぞ


『TIFオンライン』≠MEがリモート演劇に初挑戦、指原莉乃がサプライズ登場!? 

 ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! 公開日:2020/09/23 

フジテレビ TOKYO IDOL PROJECT では、2020 年 10 月 2 日(金)、3 日(土)、4 日(日)にオンライン形式で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」(TIF オンライン 2020)。 

「TIF オンライン 2020」では、イベントを盛り上げるべく、オンラインの強みを生かした手法を用い たプロモーションの一貫として、劇団ノーミーツとのコラボ企画を実施した。 劇団ノーミーツは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で様々な業界・生活が自粛体制に入る中、 "NO 密で濃密なひとときを"をテーマに、打ち合わせから本番まで 1 回も会わずに活動するフルリモー ト劇団として、旗揚げされた演劇集団。

“会わない”という制限された環境下で生まれた新たなエンターテインメントの1つとして、様々な展開を見せている。 今回は、劇団ノーミーツ脚本・ 演出による、「TIF オンライン 2020」をテーマにした【いなくなっち ゃう人】という作品。この作品では「≠ME」のメンバーである蟹沢萌子、冨田菜々風、 本田珠由記がリモート演劇に初挑戦、初々しい演技に注目してほしい。

続きはこちら
https://news.dwango.jp/idol/54343-2009




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09