(本日2本目です)

度々おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




今週の『今夜くらべてみました』観ましたか?( ̄▽ ̄;)




な、なんと!

なな、なんと!!!( ̄O ̄)

あのさしこがHKT48卒業後に!

卒業後に、、、嗚呼!○| ̄|_

嗚呼!!!





詳しくはこちらのニュースを、


指原莉乃、HKT48卒業後の横浜デートを告白 キスのチャンスに「絶対するとは思ってました」
2020/09/24 11:02 配信

9月23日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が横浜でのデートの思い出を語る一幕があった。

横浜デートにまつわるトークの中で、指原は「(HKT48を)卒業してから初めて行ったのが多分横浜です」と告白。
大人になってから初めてのデートで、指原は「みなとみらいに観覧車あるじゃないですか。乗りました」と話し、照れくさそうな表情を浮かべる。

続きはこちら







ノー接吻 www



嗚呼、あのさしこが、とうとう、、、○| ̄|_




僕はいつもこのブログで「早く恋愛した方が良い」と、アイドル時代からですよ、そう言い続けて来ました。

言い続けて来ましたけど、こうもあっさりと番組上で告白されてしまうと、、、


オジサン悲しい。( ̄▽ ̄;)



嗚呼、とうとうこの子もそんな時を迎えたのか。あのさしこがなあ



やるせない気持ちでいっぱいです。もちろん半分は嬉しく思ってはいるんです。思ってはいるけれども、、、この気持ちご理解いただけますでしょうか。



この頃のさしこから送られてくる画像が、


なんとも「可愛さ爆発」している画像が多くて、一体この写真を撮っているのは誰なんだ!?と勘ぐること多々。( ̄▽ ̄;)



嗚呼。

まあさしこも今年で28歳だもんなぁ。

当然だよ。

当然。



突然の週刊紙に「熱愛報道」をスッパ抜かれて知るよりは、こうして少しずつファンに免疫を付けさせるのもアリですよね(*´・ω・`)b




嗚呼。( ̄▽ ̄;)



しかーし!( ̄O ̄)

僕は信じないー!!!


あの告白のあとのポーズを見よ!



そのポーズがこちら




秋元康ポーズ!




さしこ「あれ、秋元さんと行ったんねん」と暗に知らしめるポーズではなかったのか?( ̄▽ ̄;)


まあ、それはそれで気持ち悪いですけどね


お後がよろしいようで



さしこー!恋愛頑張れー!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


今夜からファンミーティングのアーカイブが始まります


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09