おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



8月22日にYouTubeにアップされた、イコラブ 野口衣織が歌ってみた動画『夜に駆ける/YOASOBI』が約1ヶ月で50万回再生に到達しました。



僕もこの野口衣織が歌う『夜に駆ける』にはまってしまい、この1ヶ月幾度となく聞き入っていました。この彼女による『夜に駆ける』の完成度は並みではありません。


過去記事
【夜に駆ける】 ”バズる衣織さま”  【歌ってみた】|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12620328514.html

【夜に駆ける】イコラブ  野口衣織の未来  【歌ってみた】|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12621237607.html



この50万回再生到達という節目にプロデューサーである、さっしーこと指原莉乃も動きました。

指ツイより、



ハァンの中には「ようやくかよ!」という声も聞こえて来そうですが(笑)、軽率な僕もその内の一人、でもよくよく考えてみると、この節目の時にブーストを掛けるかのようなプロデューサーの一言はよく練られた戦略かもしれないと思うようになりました。

アップロード当初の、まだ一般的な評価の定まらない時期に「ぜひ聴いてみてください」とプロデューサーが呼び掛けたとしても、それはアイドル界隈への呼び掛けにしか過ぎません。

しかし「50万回再生」という高い評価を背景にしての、この「アイドルに興味のない方も聴いてみてください」という呼び掛けは、プロデューサーの300万フォロワー プラス α  がきっと動くはずです。


なぜならこの動画のコメント欄を読んでも、










この初見の方々の感想は、今まで野口衣織の歌を聴き込んできた僕の感想でもあるのです。

歌が上手いだけではなく、心に響いてくる聴かせる歌声なのです。ぜひ今まで知らなかった野口衣織の歌声に聴き惚れてください。


そして、このブログになぜか迷い込んでしまった野口衣織をよく知らないあなた。( ̄▽ ̄;)

ぜひこちらも聴いてみてください。☺️


=LOVEメンバーの野口衣織と佐々木舞香が歌います。

『虹の素』


禁断の愛を歌いあげた=LOVE(イコラブ)の『手遅れcaution』



一転して可愛さ爆発のセンター野口衣織の『君と私の歌』


=LOVE(イコラブ)と姉妹グループの≠ME(ノイミー)が対決するカラオケバトル




僕なんかはいつも云うように「軽率な人間」なので、指原莉乃というプロデューサーの奥深い考えについて行けません。( ̄▽ ̄;)

部外者なのに勝手なことばかりほざいています。



野口衣織のソロデビュー、ありませんかね?( ̄▽ ̄;)




今年もいおりちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


食べ頃らしいです。( ̄▽ ̄;)

野口 衣織 (@noguchi_iori)さんをチェックしよう https://twitter.com/noguchi_iori?s=09



Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09