毎度ありぃ ヽ( ̄▽ ̄)ノ   フライマンですたい


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




後れ馳せながら。( ̄▽ ̄;)


9月26日は≠ME(ノイミー)の最年少メンバー

川中子 奈月心(かわなご なつみ)の15回目のお誕生日でした。



なつみん、お誕生日おめでとう🎂🎉




↓こちらの欅坂46ファンさんが詳しくなつみんを紹介しながら記事にしていました。

ぜひお読みくださいね✨




僕はイコラブ ノイミーメンバー全員の生誕祭記事を書こうとは思っていませんが、ノイミー希望の星 川中子 奈月心を忘れてはいけませんね。( ̄▽ ̄;)

時間もないので詳しくは↑こちらを読んで頂ければ、なぜなつみんを希望の星と云うのかご理解いただけると思います。

なつみんが高校生になるまでにはノイミーのデビューが見たいものですな✨





今年もさしこちゃんとなつみんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


パラーっとアルバムを流していったら偶然なつみんがいました。( ̄▽ ̄;)
運命の赤い糸か!?


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09