こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




あと2時間ほどで生放送の『悪意の矢』のYouTube配信が始まります。

ああ、眠い。( ̄▽ ̄;)

こんなんじゃ起きていられる訳がありません。おやすみなさい



明日のさっしーテレビ❗



◎~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ
2020/09/29 23:56 ~ 2020/09/30 00:55   TBS1

スターを支える脇役…三代目NAOTOの家に居座る謎の男…本人も知らない新事実暴露ミキ密着も!

MC指原莉乃

主役を支える「陰の立役者」、縁の下の力持ちに密着するバラエティー。普段はなかなか見ることが出来ない裏方スタッフにスポットライトを当て、その奮闘ぶりをまとめたVTRを主役である芸能人がスタジオで見届ける。“わき役たち”の意外な思いや心遣い、彼らしか知らない主役の新たな一面が明らかになる。


この番組、内容を聞くだけだと大化けしそうな予感があります。裏方さんにスポットを当てるなんて興味深い内容ですよね。しかし民放だとなぁ。つい笑いに走ったり表面的な事柄だけに囚われたり。

これが例えばNHKだったら微に入り細に入り、「陰の立役者」を徹底的に取材して視聴者を納得させるのでしょうが、TBSやいかに!期待しています!

楽しみです!




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


このナルシストめがっ!( ̄O ̄)



Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09