おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)








24日の『24girls 2020』の一般発売のチケット抽選結果が出たようですな。( ̄▽ ̄;)

僕は申込みをしていないので詳しく分からないのですが、イコラブ公式サイトを見ると4日に締め切られた受付も「FC会員先行受付」となっていますが、これは誤植でしょうね。おそらく非会員も含めた発売だったはずです。

その一般発売がTwitter上では落選者も出るぐらいの盛況ぶりだったようでして、ぴあアリーナ定員の半数を販売したとして6千人のキャパが完売したのでしょうか。どうなんでしょうね。

少し残して「特別発売」とかは無いのかな?


それにしても驚きました。一般発売で落選祭りとはすごいことですよね。やはり着実にイコラブ、ノイミーを観たいアイドルファンが増えているのでしょう。

指Pの目指す「一歩一歩着実にてっぺんに」のスローガンが実を結びつつあると言えるでしょう。



さて、僕はどうするか?( ̄▽ ̄;)

まあ一般が落選祭りならば3周年同様に有料生配信も見えてきましたよね✨


ぜひ生配信をおねげーするっす!





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09