度々おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




度々の投稿でスミマセン。( ̄▽ ̄;)

明後日から2泊で上杉家を偲ぶ漂泊の旅に出ようと思いまして(笑)、記事もその間書けるか分かりません。したがって記事が滞ってしまってお蔵入りになるといけませんので。( ̄▽ ̄;)




「お蔵入り」と言えば、先日行われたスモールワールズ東京でのトークイベントで、さっしーが言うにはHKT48の指原莉乃プロデュースによる新公演『いま、月は満ちる』の上演がこちらも滞っているそうです。( ̄▽ ̄;)

やはり新会社となって関係が疎遠となり、しかもお金がかかる新公演作りはこのコロナ禍でペンディングの憂き目にあっているようです。でも新劇場に指原莉乃書き下ろしの新公演となれば話題性抜群だと思えるのですがねぇ?何事も大人の事情ですな。

【追記】
情報によると『いま、月は満ちる』公演を上演しないのはコロナ禍で出演メンバーの人数制限をかけている運営の方針らしく、そう言われれば致し方ないとも思います。



さて、それに引き比べて何かと話題性のある指原莉乃プロデュースの=LOVEと≠MEですが、先日行われた合同コンサート『24girls 2020』についてのお話しです。


こんなニュースがありました。( ̄▽ ̄;)

指原莉乃が“宿敵”東スポに頭を下げた! 本紙記者に「お願い」したことは… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 

 タレント・指原莉乃(27)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ、通称・イコラブ)と、姉妹グループ「≠ME」(ノットイコールミー、通称・ノイミー)が勢いを増している。イコラブは、目標にしていた日本武道館単独コンサートを来年1月に開催、ノイミーも来年のメジャーデビューが決定。その裏には当然ながら指原の手腕が…。かつて“宿敵”と言われた東スポにまで指原が頭を下げ、頼んだこととは――。

続きはこちら
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2336655/


もうプロレスなんですけども~!(笑)


昔、いつだったか忘れましたが(指原の乱か?)、さっしーが東スポ編集室に殴り込みに行ったことがありまして(笑)

あっ!これかもしれません。

指原莉乃がスクープ記者とガチ激論! 南キャン山里・ブラマヨ吉田と東スポへ
2016/10/17 17:49

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、きょう17日放送のTBS系バラエティ番組『好きか嫌いか言う時間SP』(19:56~22:54)で、東京スポーツ新聞社を訪れ、スクープ記者と激論を交わす。



続きはこちら

たしかこの番組だわ(笑)


毎回何かとプロレスごっこをしているさっしーと東スポですが、書いている東スポ記者さんも楽しそうですよね。( ̄▽ ̄;)


そしてプロデューサー指原莉乃。

いつの日かNHKの『プロフェッショナル  仕事の流儀』あたりで、プロデューサーとしての指原莉乃を特集してもらいたいものです。

それには先ずはイコラブの来年の武道館の成功だな、ウン。




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


ファンさんのツイートから


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09