こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




故あって上杉家を偲ぶ旅を明日に早めました。( ̄▽ ̄;)

3泊4日www  1日多くしましたwwwwww

今を逃すと日本海へは来年暖かくなってからとなりそうなので思い立ったが吉日、明日から北を目指します。

さし旅のごとく!小さい秋を見つけに行きます!!!
旅行記、書けたら書きます。( ̄▽ ̄;)




明日のさっしーテレビ❗


◎さし旅 お散歩マニアと巡る“小さい秋みーつけた”ツアー

2020/11/03 19:30 ~ 2020/11/03 19:57   NHK総合

健康に良いとわかっていても、どうにも面倒で続かない「お散歩」。でもマニアによれば、無理に歩こうとしなくても、いつの間にか勝手にお散歩の歩数が伸びちゃう超ワザが!それはとーっても小さい「秋」を見つけること。ポイントは「3点セット」「名前を収集する」「足音を聞く」そして「見立てる」!?これらを意識するだけで小さい秋がザックザク、知らないうちに歩数もグングン稼げちゃう!さっしー驚嘆、お散歩堪能スゴ技!




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09