こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



旅の宿のご馳走で酔い潰れる前に。( ̄▽ ̄;)

今夜のさし旅観れるかなぁ?( ̄▽ ̄;)

一足先に「小さな秋みーっけた!」

今の会津は紅葉の終盤で落葉し始めています。僕はこの舞い散る落ち葉を観るのが好きです。ちょうど良い時季に来ました。

今朝投稿した『指原伝説』のもとえすさんからまた別のエピソードをDMで頂きまして、それが2015年のHKT48全国ツアーファイナルでの出来事だったのですが、DMでのやり取りがなんだか懐かしくて(泣)

僕はこんなやり取りがしたかったのかもしれません。



ちょうど今回の旅の友として、そのツアーファイナルのビデオを持参しているので久しぶりに観戦しているところです。懐かしい!本当に懐かしい!
だって今村麻莉愛が小学生ですぜw 『MARIA』

もとえすさん、ありがとうございました。




明日のさっしーテレビ❗


◎今夜くらべてみました とにかく胸キュンしたい女たち~りぼんまんが編~

2020/11/04 21:00 ~ 2020/11/04 21:54   日テレ

指原・新妻も胸キュン最新告白は?キスは?少女漫画40年史▽潜入りぼん編集美女(秘)恋愛

「とにかく胸キュンしたい女たち」として新妻聖子、中田クルミ、吉本新喜劇の座長・酒井藍が登場。新妻らが、幼少期から好きな少女漫画を紹介する。中田は、好きな漫画として「ご近所物語」を挙げ、憧れのキャラクターについて熱弁を振るう。一方、酒井は「GALS!」からさまざまな影響を受けたことを明かす。


( ̄▽ ̄;)

りぼん、、、

シークレットゲストとして深川舞子か!?




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗


www


Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09