こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



( ̄▽ ̄;)

3日連続、( ̄▽ ̄;)今夜はあと少しってところでした。

5分遅れ  19:05 でしたが、なぜか生配信の時と全く同じSEIGO氏の紹介でした。おそらく生配信の時も少し遅れたのでしょうか。

ごめんなさい、この話 分かりますか?( ̄▽ ̄;)

さっしーのファンミーティングアーカイブの話です。

また見逃したのです。( ;∀;)


タイマー掛けませんでした。それも忘れていました。食器を洗っていたのです。洗っているときに、あっ!ってなって、5分遅れ。

ちょっとこの頃目が疲れているもので19時を過ぎると眠くなってしまうのです。(;´д`)

おやすみなさい



さて、明日の有吉反省会にさっしーが出演するのか分かりません。先週出演したのでまた出るだろうとの予測です。(;´д`)




明日のさっしーテレビ❗


◎有吉反省会

2020/11/14 23:30 ~ 2020/11/14 23:55   日テレ

川奈ルミ様



どなた?( ̄▽ ̄;)




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09