こんばんは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




来週始まる特番の予約録画をしていなかったので慌てて予約いたしました。( ̄▽ ̄;)

皆さんもお忘れの方がいらっしゃるかもしれませんので「来週のさっしー」と題して来週分を分かる範囲でお知らせいたします。録画予約をお願いいたします。


( ̄▽ ̄;)

ウフフ、のウフフ。( ̄▽ ̄;)

僕はおそらくファンミーティングアーカイブを再び聴きたいと思ってはいないのではなかろうか。今夜も8分遅れで気付いたのですよぅ、笑っちゃいますよね、ウフフのウフフ。( ̄▽ ̄;)

自分が嫌になりました。

旅行から帰って来て、遊んだ分ちょっと忙しいのですよね。
配信は<アーカイブ配信日程>

・11月11日(水)19:00〜
・11月12日(木)19:00〜
・11月13日(金)19:00〜
・11月14日(土)19:00〜
・11月15日(日)19:00〜
・11月16日(月)19:00〜
・11月17日(火)19:00〜
・11月18日(水)19:00〜

18日まで!です。




来週のさっしーテレビ❗



◎サンバリュ 超無敵クラス

2020年11月15日(日)12:45〜13:45   日テレ

YouTuberやモデルなど、
様々なジャンルの10代たちが生徒として“超無敵クラス”に集結!
ゲストと24名の生徒たちが、
価値観や質問のぶつけ合いで様々なトークセッションを行う!

MC かまいたち/指原莉乃

ゲスト 風間俊介/中川翔子




◎バナナマンのせっかくグルメ!!

2020/11/15 18:30 ~ 2020/11/15 20:54   TBS

秋旬の食材で満腹SP日村が秋田の新米爆食人気No.1とんかつ店の極上カツ丼&から揚げコスパ最強!ホタテとアワビの超豪華浜焼き新潟で新米×秋サケ&いくら丼を磯山野呂が食欲女優!飯豊まりえ&ドランク塚地もん絶宇都宮で60年以上人気行列の肉汁ギョウザ&(秘)名物黒カレー!



◎今夜くらべてみました 猫なしでは生きられない女

2020/11/18 21:00 ~ 2020/11/18 21:54   日テレ


「ネコなしでは生きられない女」として、田中れいな、藤あや子、貴島明日香が登場。藤らが飼っているネコについて語る他、ネコとの暮らしやプライベートについて明かす。また、「―スターネコプロジェクト」では、すでにSNSで人気のネコや、これから人気が出そうなネコ、芸能人と似ているネコを紹介する。




◎勝手に実家にお邪魔しました。

2020年11月18日(水)22:00~22:54   テレビ東京

芸能人や話題の人の実家に、本人不在で勝手にロケをさせてもらい本人には後日、それを伝えるというなんとも身勝手な実家潜入バラエティ!
芸能人の知られたくない意外な過去が見えてくる!本人も知らない!?実家が抱える問題や悩みも聞き出し、MCが解決できるものは解決しちゃいます!

MC
 ハライチ、指原莉乃



◎トークィーンズ<水曜NEXT!>

2020年11月18・25(水)24:25~24:55
2週連続   フジテレビ

バラエティ界で第一線を走る9人の女性タレント達(いとうあさこ・指原莉乃・若槻千夏・ファーストサマーウイカ・池田美優・生見愛瑠・3時のヒロイン)が歌舞伎界のプリンス尾上右近を招き徹底深掘り!
収録5日前にファーストサマーウイカが事前取材。VTRで気になる所をスタジオでトークするも・・・女性メンバーが想定外の所に引っかかりまくり!トークィーンズがあぶり出した尾上右近の意外な一面とは!?

出演者

いとうあさこ、指原莉乃  若槻千夏、ファーストサマーウイカ、池田美優、生見愛瑠、3時のヒロイン   
ゲスト
18日ゲスト 尾上右近
25日ゲスト 草薙航基(宮下草薙)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09