度々こんにちは、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




そろそろ秒読みに入ってきましたね✨

今朝のアメブロデイリーランキングも昨日よりさらにイコラブ関連の記事がランクインしていますね✨

こんな日がとうとうやって来たのは、、、いやいや手綱を締め直しましょう。



11月25日発売  =LOVE 8th.シングル

『青春 “サブリミナル”』









特典映像に


イコラブの団結?キャンプ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかも、


ノイミーの八ヶ岳 赤岳登山可哀想だけど キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(笑)



オッサーンはそろそろ『しゅきぴ』のMVも観たいぞ!

忘れかけとる!



9月に書いたブログ読み返しもどうぞm(__)m





今年もイコラブちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗
















Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09