おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)




昨夜の3本さっしー出演の番組をまだ観ていませんが、そのうちのテレ東の『勝手に実家にお邪魔しました。』に僕は注目しています。

この番組 さっしーとハライチさんが実際にロケするとは知らず、このご時世でテレ東のことだからまたディレクターがカメラ片手にタレントの実家に行って、そのVTRをスタジオで観覧するのだろうと勝手に決めつけていました。

ハライチが納言・薄幸、土佐兄弟の実家を本人不在で訪問、勝手に引き出し開けて両親とトーク
2020年11月18日 10:00

ハライチと指原莉乃が、納言・薄幸、土佐兄弟の実家を訪ねるロケバラエティ「勝手に実家にお邪魔しました。」(テレビ東京系)が本日11月18日(水)に放送される。

続きはこちら



さっしーのロケ番組はこのところNHKの『さし旅』しかありません。「テレ東」 「ロケ」と言えば『指原の乱』というぐらいにさっしーファン界隈では鉄板です。

なんか期待しちゃうんだよなぁ

お仕事から帰って観るのが楽しみです!!!




さて、楽しみなことが来週のTBSにもあります。



先日お伝えしたTBSの「SDGsキャンペーンウィーク」

SDGs、なんか小難しい感じがしますが、テレビ局では最初?に取り組むのかな?それは分かりませんが、来週TBSでは「SDGsウィーク」と題して啓蒙キャンペーンを展開します。


色々な番組にてSDGsを啓蒙する予定だそうです。

まず最初の道案内として、


◎地球を笑顔にするTV 香川と指原と安住と…SDGsって何だ?SP

2020/11/21 16:00 ~ 2020/11/21 17:00   TBS

クイズSDGsて何?司会安住と香川と指原

「SDGs(持続可能な開発目標)」をクイズ形式で学ぶ。17の大きな目標と、それらを達成するための具体的な169のターゲットで構成されているSDGs。香川照之、指原莉乃、安住紳一郎アナが17人のアナウンサーと共に身近にあるSDGsを紹介。また、積極的に取り組みを行う企業や、驚きの取り組み内容も公開する。


そして本番の来週は今のところさっしーが出演する番組告知はないのですが( ̄▽ ̄;)、


グッとラック!で「3人の大使とともに」とありますので1日ぐらいは生出演?しそうな感じです。( ̄▽ ̄;)


どうなるのでしょう。




そしてオマケですが(笑)、TBSといえば来月12月1日の特番が発表されました。


◎サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所を掘ってみた

12/1 (火曜) 19:00-20:54    TBS

番組プロデューサーのTwitter

今年2月に土曜午後にも特番としてサンドのお二人がMCで放送されたようです。


楽しみですね✨




今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09