こんにちは!フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



こんにちは~( ̄▽ ̄;)
お久しぶり?です


前記事でお伝えしたようにこの度新しいブログを始めました。


オッサーンなので書き慣れたこのアメブロでまた書くことにしましたよ。( ;∀;)

情けないねー(笑)


第1回目の投稿は簡単な自己紹介としました。日々のオッサーンの暮らしを綴ります。

さっしーについてはまだ書いていません。( ̄▽ ̄;)

次回から少しずつちらほら書くことにしていますが、副題にするほどは書かないつもりです。←なんのための副題やねん!


お時間がありましたら新しいブログ「ひねもす日記 ~ 指原をめぐる冒険」にお越しくださいませ。


URLはこちら

「ひねもす日記 ~ 指原をめぐる冒険」



何卒よろしくお願いいたします。


なお、Twitterアカウントも変えずに投稿の告知を致しますので合わせてよろしくお願いいたします。